マロンのちょっと一息♪

~好きなヒト、モノ、コト~

退院延期(T_T)

2006-09-29 09:53:40 | 日記
こんにちわ、マロン♪です。
切迫早産で入院した時は、まだ残暑が厳しかったのに、入院している間に秋らしく涼しくなりましたね。

今週始めに、副院長先生に診察をして頂いた時には、来週の始め位に退院してOKと言われていたのですが
今日、院長先生から退院に関して「待った!」がかかりました(T_T)

院長先生曰く、あと2週間すると早産になっても障害が残らないし、体重も2300g位になるので
大事をとって入院していたほうがいいと言われました。(T_T)

切迫早産で急に入院してしまったので、職場に産休に入る挨拶もしていないし、
机やロッカーの整理もしていないので、一度出社したかったのですが…。
なんか中途半端なままで、出産になりそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね・・・ (うらら)
2006-09-29 13:59:32
こんにちは。

せっかく退院かと思ったのに残念でしたね!

でも、おうちに帰って何かがあってはたいへんです。

しっかり養生して元気な赤ちゃんを産んでください。

待ってま~す
返信する
Unknown (マロン♪)
2006-10-01 05:21:06
>うららさん



いつもコメントありがとうございますm(__)m

今回は個人病院に入院しているのですが、9人いた妊婦さんが、みな退院してしまい

今はマロン♪しか入院していません(T_T)

個室で話相手もいないので、ストレスが溜り精神的に辛いです。

でも、我慢するしかないんですよねぇ~。
返信する
それは、たいくつ・・・。 (ひろちゃん)
2006-10-01 20:31:22
元気なのに動けないってなんだか苦しいですねー。

でも、あと2週間がんばって元気な赤ちゃん産んでください!!!

あと少し~。
返信する
Unknown (マロン♪)
2006-10-04 13:42:39
>ひろちゃん



いつもコメントありがとうございますm(__)m

入院してから始めたFF、ようやく終わりました。

今はPSPのカズオにハマっています。
返信する

コメントを投稿