マロンのちょっと一息♪

~好きなヒト、モノ、コト~

頑張って歩いたが・・・

2006-11-03 21:27:27 | 日記


今週から自宅安静が解除になりました。
正産期(産んでも良い時期)になるまで、寝てばかりの生活をしていたので、赤ちゃんが大きく育ってしまい、今度はお医者様から早く出すように言われました
月曜日から毎日2時間以上散歩をしているのですが、今度は出てくる気配なし

今日はお天気も良かったので、久しぶりに銀座まで出かけました
10時半から18時過ぎまでブラブラしていたのに、変化なし
あまり大きくなっちゃうと切腹するようになってしまうので、中の人早く出てきて
ちょうだいな







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀ブラ (うらら)
2006-11-04 08:17:13
あらぁ~!ご一緒できずに残念でした。
知っていれば銀座JAZZへお誘いしたのにぃ~。
マロン♪さんはあまりJAZZは聴かないんでしたっけ?
小林香織ちゃんと小沼ようすけ君のライヴ、
2本見てきました。
一日に2本、しかもタダですから!
おなかのあかちゃん、早く出てきてあげてぇ~~~!
ママはもう大変だよぉ~♪
返信する
JAZZ大好きなんですが・・・・ (マロン♪)
2006-11-04 14:49:42
>うららさん

銀座JAZZフェス、本当に残念でした(T_T)
クラシックのCDの次にJAZZのCDを沢山持っているくらいJAZZが好きなのに・・・・。
出かける前には、チェックしないとダメですね。
今度、お勧めのライブがあったら、声を掛けてください(^-^)

返信する
もうすぐですね (mippy)
2006-11-07 12:16:24
もしかして、今頃・・・!!!

こちらは今日も静かなランチタイムです。
返信する
Unknown (マロン♪)
2006-11-11 16:18:02
>mippyさん

こんにちわ。
もしかして・・・だったら良いのですが、まだまだ出そうもないです
皆様にヨロシクお伝え下さい
返信する

コメントを投稿