マロンのちょっと一息♪

~好きなヒト、モノ、コト~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の子は父親似の・・・ (ava)
2006-10-09 16:19:37
おなかの中にいる状態で、顔がどちらに似てるかわかるもんなんですね
返信する
女の子は父親似の・・・ (ava)
2006-10-09 16:19:38
おなかの中にいる状態で、顔がどちらに似てるかわかるもんなんですね
返信する
女の子は・・・ (ava)
2006-10-09 16:22:47
おなかの中にいる状態で、顔がどちらに似てるかわかるもんなんですね



女の子は父親似のほうが、かわいくなるって言いますし・・・将来楽しみなんでは?



って、ごめんなさいなんか↑のほう、おかしなことになってしまいました・・・。

消しといてくださいねm(_ _)m
返信する
Unknown (けんけんママ)
2006-10-10 20:54:55
始めまして!ミクシィから飛んできました~。

ワタシも同じ病院で二年前の10月に出産しました。

マロン♪さんの予定日は間もなくなんでしょうか?

リラックスして大仕事に向けて体力温存してくださいね。



ワタシは切迫流産で1ヶ月以上入院しましたよ…。

それも、大部屋(テレビ無し)に(^^;;



返信する
Unknown (チヨ)
2006-10-10 21:22:02
退院もうすぐですねv(^-^)vおめでとうございます☆彡

私は今日検診で子宮口3センチ開いてて、なんと羊水少なくなってて胎盤の機能\も低下してて今週中に産まないとダメになりそうです(T_T) 私も赤ちゃんは男の子だけど旦那に似ててヤキモチです(`ε´)気持ち分かる~旦那には自慢されるし しかも旦那のお父さんにまで似てた 誕生日も旦那と旦那の父と同じ月だし(ρ_-)oシクシク
返信する
もう分かったの!? (ひろちゃん)
2006-10-10 22:36:16
写真、どうみたらいいかわかんないですー。

でも、女の子は父親似になるって言いますからねー。

ガッカリなんて言わないで下さい~(^.^)
返信する
Unknown (マロン♪)
2006-10-11 14:31:02
>avaさん



父親に似ると可愛くなるんですかぁ…。

主人は一重、私は二重なので、目だけでも私に似て欲しいです。





>けんけんさん     

初めまして。

同じ病院で出産されたとのこと。

先生や看護士さん達が、みな良くしてくれるので、長い入院生活も何とか乗り切る事が出来ました。





>チヨさん



今週中に産まなければならないなんて…。

無事に赤ちゃんが生まれますよう、祈っています。





>ひろちゃん



自分のお腹の中に旦那に似た子がいるのは、変な気分です。

義父母は、大喜びしていますが…。
返信する

コメントを投稿