マロンのちょっと一息♪

~好きなヒト、モノ、コト~

綾戸智絵

2006-09-23 18:01:48 | 日記
今日は自宅近くのホールで綾戸智絵のライブがありました。
主人と出産前最後のデート?を楽しみにしていたのですが、残念ながら入院になっちゃって…。
いま産まれちゃったら大変なので、仕方ないですね(T_T)。
産まれたら、旦那に子供を預けて、またライブに行くぞ~\(^O^)/

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは残念。。。 (ひろちゃん)
2006-09-23 21:33:11
でも、もうすぐの我慢です!退院したら、預けちゃってライブ楽しむんだぞ~♪
返信する
初めまして(^-^) (チヨ)
2006-09-26 11:07:54
私も切迫早産で入院しています。24週から入院してるので2ヶ月半は安静と点滴生活です(^_^;)

どうにか34週までもちましたが最近張りが強くなってきてしまってます

入院生活は色々と精神的にもつらいけど頑張って可愛い元気な赤ちゃん産みましょうね!応援してますv(^-^)v
返信する
Unknown (マロン♪)
2006-09-27 10:39:57
>ひろちゃん



産まれたら、活動を再開します。

それまでは皆さんのライブレポートを楽しみにしてます。



            >チヨさん



初めまして、コメントありがとうございます。

チヨさんも切迫早産で入院中との事。

ウテメリンの点滴、副作用で辛いですよね(T_T)

マロン♪は張りが治まり、あと1週間位で退院が出来そうです。

退院できるといっても、自宅安静の条件付きですが…。

お互い37週目指して頑張りましょう♪(^-^)

返信する
お返事ありがとうございます☆彡 (チヨ)
2006-09-29 18:35:42
また遊びに来ちゃいましたv(^-^)v

私は月曜日に35週なので点滴終了です

生まれるまでは病院で過ごすことになります

ここには搬送で入院し自宅から3時間かかり今から自宅付近で受け入れてくれる産院がありません

σ(^-^;)

張りもおさまってくれてて37週入っても生まれなかったら今度は促進剤使うそうです(T_T)ガビーンです

私も生まれるまで自宅に帰りたいです
返信する
促進剤ですかぁ…。 (マロン♪)
2006-10-01 05:38:13
>チヨさん



点滴終了、おめでとうございます(^-^)

チヨさんは、産まれるまで入院ですか…。

マロン♪は自宅から15分の所にある個人病院なので、一度自宅に戻れそうなのですが、

退院が延期&ストレスから、つわりの様な状態になってしまい切迫とは違う辛さを味わっています。

37週を過ぎて産まれそうもなかったら、今度は促進剤との事。

マロン♪も産まれなかったら帝王切開しようか?なんて脅されました(;^_^A

(切腹だけは、何としても避けたいです)



チヨさんも同じような状態で頑張っているので、元気がでました。

お互いあと少し。赤ちゃんのために頑張りましょう\(^O^)/
返信する
Unknown (チヨ)
2006-10-03 11:23:28
私も悔しながら胃潰瘍の疑いでずっと毎日セルベックス飲んでます(^o^;)

あときっと赤ちゃんがスクスク成長してきて子宮が大きくなり胃を圧迫してるのもありますよ

私は今のところ張りは落ち着いてて生まれる気配なしです 今日から部屋出て廊下のみ歩いてよいと言われたので久々に出ました 久しぶり過ぎて妊婦というより老婆みたいな歩き具合ですね(=^▽^=) 杖欲しい 私もずっと微弱陣痛だと促進剤か腹斬りになります 入院は本当に暇だしストレス溜まりますよね! いつも何してますか?私は携帯いじりか雑誌で通販で出産準備してます
返信する
マロン♪の場合は… (マロン♪)
2006-10-04 13:18:11
>チヨさん



こんにちわ(^-^)

病院内を散歩するたけでも、気分転換になりますよね♪

マロン♪も点滴が外れてからは、隙をみつけて院内をブラブラしていますが、

怖い看護士さんに見つかって、よく怒られています(^-^)

安静中は、携帯でメールをしたり主人に借りたゲームをして過ごしました。

出産準備は、早産になりそうと前から言われていたので、夏休みの間に全て準備をしておきました。

お腹の子は、女の子と言われているので、ベビー用品を揃えるのが楽しかったです。

返信する
Unknown (チヨ)
2006-10-06 15:56:30
こんにちは(^-^)

女の子なんですね

私は男の子です

やっと出産準備終わりました

ベビー洋服可愛いくてキリがないです   (☆o☆)

日曜日まで満月だからお産日和ですね 昨日からちょっと張りっぽいです    

また頑張って乗り越えましょうね!

私はやっと月曜日に36週になります

点滴やめてから赤ちゃんも私もゆっくり寝れるようになって寝ぼすけです(-.-)zzZ
返信する
Unknown (マロン♪)
2006-10-09 07:34:48
>チヨさん



私が入院している病院、日曜日の満月&大潮パワーて出産ラッシュでした。

痛みで絶叫している妊婦さんの声が聞こえてきて、出産するのが恐くなりました(T_T)



私もようやく34週になり、10/12に退院できる事になりました(^-^)

チヨさんは、もうすぐ出産ですね♪頑張ってくださ~い\(^O^)/
返信する

コメントを投稿