Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

疲れた身体には甘い物でしょ♪

2016年06月30日 22時56分10秒 | 美味しい物
病院での処置が終わって 会計を済ませ
次回 外来までの二週間分の内服薬をもらいました(^ ^)
薬局を出たのは 14:00を過ぎてまして
さすがにお腹ぺこぺこ

遅めのお昼は すだちおろしうどん♪

帰路は市バスで京都駅へ!
あっ、そうだ 大好きなアレを買おう
御座候の回転焼きです

ついでに あんこも♪♪

たくさん歩きまわって さすがに
グッタリ

そこへ、ピンポーン♪
宅配便が届きました(^ ^)

息子くんからの沖縄みやげ♪
『紅芋 生タルト』

今日と明日は宮崎出張と聞いていたから
「明日の帰宅は何時ごろ?」と連絡したら
「予定変更で 今夜 帰る!」という返事

たぶん 深夜になるだろうから
母はお先に、おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 退院後、初めての外来 | トップ | 掃除にハマる »

コメントを投稿