Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

退院後、初めての外来

2016年06月30日 12時07分38秒 | 日々の出来事
昨夜降っていたが止んで
今朝は涼しいくらいでしたね。

退院して 5日。
外来予約が10時からなので
朝は8時20分頃、自宅を出ました。

受付ロビーはすでに
大勢の人が来られてました!

退院の時、主治医に依頼していた
「入院証明書」など文書を受け取り
採血室へ…
血液内科の診察室で
5日ぶりに主治医のN先生とご対面(^ ^)

血球の数値も 退院時から
順調に増えてました
あとは、肺炎予防の点滴を受けることに
なり 処置室にて…

この、グロベニンという100ccほどの
点滴薬剤。レセプトの点数から換算すると

何と
50000円
ひょえ〜〜

点滴が終わったら、歯科検診。
その後、会計をして
院外薬局で 内服薬を受け取って…

予定がいっぱいだぁ(^_^;)

点滴中のブログ更新でした(^_−)−☆

コメント    この記事についてブログを書く
« スポーツ報知 買いました | トップ | 疲れた身体には甘い物でしょ♪ »

コメントを投稿