Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

いとこ同士

2024年04月11日 20時14分00秒 | 日々の出来事
同じ町に住んでいるいとこのテルヨちゃんと
ランチに行きました🍽️
姉とはよく会っているらしいのですが
私がテルヨちゃんと会うのは数年ぶり。
『3人でご飯に行こう』と思い立ち
お気に入りのカフェを予約。

幼い頃の思い出話から
お互いの家族の近況など…
積もる話は尽きません(^^)(^^)(^^)

3人の共通点は二人づついる子どもたち
ひとりは既婚、もう一人は未婚。

孫の顔はまだ見ていないと言う点。
…バァバと呼ばれたい願望はあるけれど
多様性の時代。子どもを持たない人生も
認めてあげなきゃね!

60代のいとこ同士、久しぶりに会えて
楽しいお喋りが出来ました😊
コメント    この記事についてブログを書く
« 春は出逢いと別れの季節 | トップ | 京都芸術花火2024 »