思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

クリスマスコフレ

2009-11-09 08:38:07 | Weblog

クリスマスコフレがいろいろなブランドから出てきました。

今年 コスメデコルテ マージデコ コフレ(11月1日発売)を購入

コスメデコルテがコーセーの百貨店ブランドと初めて知ったくらい化粧にうとい猫です。

コフレ(coffret)もフランス語で小箱の意味も知りませんでした。

藤沢では11月3日でも購入できました。 

 

カウンターでメイクしてもらって、魔法をかけてもらいました。

自分ではなかなか魔法をかけれないのですが・・・・・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初「のりおりくん」 | トップ | 初めまして☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス気分ニャ (Mintmama!)
2009-11-11 13:26:09
画像の色合いからして、すっかりクリスマスしてますねしてますねしてますね
持ってるだけで気分も楽しくなりそうですね。

私は実はクリスマスコフレって買ったことないんですぅ
クリスマスコフレってメイクアップ系のものが主流でしょ。
基礎化粧品にポーチかバッグがついているタイプのお買い得セットは買ったことあるんだけど・・・
だんだんメイクにも気合いが入らずほとんど色物が減らないので10年経ったものでも平気で使っちゃってるのです。
お肌に悪いかしら・・ちと不安
返信する
あまりに綺麗だったので、つい・・・・ (ホームエイド(猫))
2009-11-11 22:36:35
Mintmama!さん、こんばんは
クリスマスコフレのメイクアップ系は私も初めてです。
Mintmama!さんと同じに基礎化粧品のお買い得セットが多かったんです。

最近になってやっとメイクアップに目覚めた(年をとって自分の顔がぼやけて見えてきた)ので、フルメイクは無理だけれど、アイシャドーくらいならと思って・・・・・

先日購入したYSLのアイシャドー ハイライトで使う色がどんどん減ってきてしまったし、このコフレ右のフェイスパウダーが気になって。

先日イベントでもらったリップグロスがちょっと気に入らない香りだったので、足に塗ってみたら大正解でした。
10年たった化粧品、何か別の使い方があるとエコですよね!








返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事