思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

初めまして☆

2009-11-15 11:30:36 | Weblog
初めまして。

この度、ホームエイドでお世話になることになりました、府川です。

まだ、入社して間もないので至らない点も多々あると思いますが先輩方に助けてもらいながら一日でも早く、皆さんのお役に立てるよう一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

こんな私ですが、軽く自己紹介を…。

◆年齢◆
  23歳

一応、会社で最年少です(笑)

でも、よく老けてると言われます(-_-;) もう、言われるのは慣れましたが…。

◆趣味◆
  サッカー・フットサル

サッカーは8歳からやってるので今年で15年目です。長い割には、そこまで上手くありませんが…(~_~;)

今も月1位ですが、所属の社会人チームでやってます。

でも、体力の衰えが否めないので、最近はフットサルよりですが(@_@;)

そこまで、強くないですがお酒も好きで友達とよく飲みに行きます



こんな僕ですが、弊社にお越しの際は気軽に声をお掛け下さいね


        
         新人社員 府川

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスコフレ | トップ | みはり中~~ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事