思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

残暑払い

2015-08-30 15:27:57 | Weblog
こないだ来たかと思えばもう、夏も終わりですね...。
だいぶ涼しくなってきて過ごしやすい気候になってきましたね。

先日、いつもお世話になってる業者さんと食事に行ってきました。




T瀬さんとY山さん。

※顔出しは恥ずかしとの事で一部修正してます。

お二人とも、とても楽しい時間ありがとうございました。

また、近いうちに行きましょう!!


追伸
Y山さん。写真の加工、失敗してしまいすいません笑

府川
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ | トップ | オープン!もるげん珈琲 藤... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-02 09:11:49
先日はありがとうございました。
また行きましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事