コリーな面々

コリーと暮らす一家に起こる珍騒動を紹介します!

ごま塩ジュピター

2019-01-20 11:46:20 | Weblog

今朝、起きたら久しぶりの雪〜☃️
でも、気温が0度以上あるから、すぐ溶けちゃうだろうな〜


ジュピターは、雪が積もると、とにかく嬉しそう!


雪の中に鼻を突っ込んで、食べるのです!


ジュ「冷やっとして、美味しっす!」


テンションマックスで、走り回ろうと、
私が引っ張られ、犬ゾリ状態U・x・U






ごま塩ジュピター


ホーリーが生きていた頃、近所の子供達が、
ホーリーに雪が積もってるのを見て、
黒と白のコントラストから「ごま塩みたい〜!ごま塩ホーリー!」と言っていて、
それ以来、私もそう言っちゃいます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ごま塩って…子供の自由な発想って、素敵ですよね!
大人じゃぁ、絶対出てこない(´ω`)
少年の頃の気持ちよ、カァ〜ム バッ〜ク!♪( ´θ`)


ジュピターは、黒が多いから、雪の中だと映えるね!


カッコいいね👍


素敵!(*´∇`*)


雪って、見ているだけで、心が洗われる気がします。
雪をもう少し楽しみたいな〜☃️

毎日が幸せで溢れますように〜!

ワインブログはこちらです。
https://holywines.wixsite.com/holywine





最新の画像もっと見る

コメントを投稿