コリーな面々

コリーと暮らす一家に起こる珍騒動を紹介します!

コリーオフ会「春うらら2019」

2019-03-31 18:18:28 | Weblog

なんと、今日は雪が降りました☃️


明日も雪予報です…
気温がマイナスではないので積もらないと思いますが(^ー^)
そろそろ今シーズンは見納めかな〜
雪が好きなので、ちょっと寂しく感じます。

先日は愛知県新城市へコリーのオフ会に行ってきました。
新城は桜が咲き始めたところで、うららかな心地よい陽気でした。
花粉がきつかったですが(>_<)


ホーリーが生まれたブリーダー、マザーレイクさん主催のオフ会で、
その出身の子達が中心に集結しました。


ジュピター、とっても嬉しそうに走ってました(*^ω^*)












もちろんロンも参加しました。
「モチロンロ〜ン!」


ジュピター、今回は「はるちゃん」という女の子にロックオン(-。-;






この子は誰かな〜


ジュピターのおばあちゃん、モアちゃんで〜す!

モアちゃんファミリーで記念写真(*´꒳`*)

そわそわな男が一頭(^_^;)









みんなで記念写真(*´꒳`*)














生後4カ月の子がいて、この世のものとは思えないほど、ちょー可愛い〜😍
ジュピターにもそんな時があったんだよね〜




一歳のマジメ君と向き合う僕ちん。


遊ぼうとする男たち。


上に乗られて怒るジュピター( *`ω´)
これ以来、ジュピターがマジメ君に「ウ〜ッ」と威嚇するようになり、
最後はガウガウやってました。
今は、年下の子がダメな時期なのかな(´・_・`)
人間でいう高校生ぐらいだから、しょうがないのかなぁ。





今回もとても楽しいオフ会でした!
マザーレイクさん、ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!

毎日が幸せで溢れますように!

はちみつソフト

2019-03-24 17:58:36 | Weblog

信州も花粉がたくさん飛んでいて、つらい毎日を過ごしております(´Д`;)

信州に引っ越してきた年から花粉症になって、これまで「薬になんて頼らん!」と我慢してましたが、

今年はきつすぎて昨日からお薬を飲んでます・・

めっちゃ楽・・もっと早くから飲んでおけばよかったヽ(・∀・)ノ

今の薬は、副作用がなく、眠くもならないんですね。

楽になれる方法があるのに、これまでどうしても厳しい道を選んでました。

これからは楽な方法を選んで、楽に生きていきたいと思います(´∀`)

先週末は、毎月恒例 神奈川県葉山町のレストラン「HAYAMA NOBU'S」さんでワイン会をさせて頂きました。

ワイン会の模様はこちら

葉山に到着まもなく、なんだかアイスクリームが食べたくなってきて、

「はちみつアイスクリーム」というものがあったので、食べてみました。

アイスにハチミツなんて会うのかな~と思ってましたが、これが意外に合いました!

今回はジュピターも同伴で、もちろんジュピ君にもおすそわけ。

待て!

待て!

待て!

( ノ゚Д゚) よし!

可愛い~(*゚▽゚*)

お店の前で記念撮影。

ちょー可愛い(´∀`*)

4月のワイン会は、4月20日(土)開催で、HAYAMA NOBU'Sさんがオープン1周年ということで、

感謝を込めて、お料理はブッフェスタイル、ワイン飲み放題、お楽しみプレゼント抽選会付きの、素敵な会にする予定です。

ご参加をお待ちしております~(定員20名様)

ご予約はHAYAMA NOBU'Sさんまでお願いします。

お電話 046 - 874 - 4262 

宣伝でした~ m(_ _)m

テーブルの下で私のスリッパを大事そうに抱える僕ちん。

何をやっても可愛い~

 

木曜は、コリーのオフ会で愛知県豊川市へ行きます~

楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ

花粉、めっちゃ飛んでるんだろうな~ヽ(;▽;)ノ

 

毎日が幸せで溢れますように~


春到来2019

2019-03-10 18:29:17 | Weblog

信州は梅が咲き始め、春の訪れを感じられるようになりました。

最近、天気が良い週末は、ジュピターをドッグランに連れて行くようにしてます。
冬場は、地面が凍結したりで運動不足になりがちなので、
思う存分、走らせてます。




嬉しそうに飛び回ってます!




遊んでくれる子もできました。










柴犬も可愛いですよね!


もちろんジュピターが一番(´∀`)


ちょー可愛い(*´∇`*)


このフォルムが何とも言えないぃ(*´∀`*)


なんでこんなに可愛い〜ん!

皆さんもそうだと思いますが、
我が子が一番可愛いですよね♪( ´▽`)

上の画像を何回も見て、悶えてます(*´ω`*)
癒される〜

明日から新しく一週間が始まります!
楽しく幸せで溢れた日々になりますように〜


ワインのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/holywine