コリーな面々

コリーと暮らす一家に起こる珍騒動を紹介します!

謹賀新年2019

2019-01-02 10:45:49 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

バタバタしていて、すっかりご無沙汰になっていました。
ネタはたくさんあります。

まずは、紅葉狩りから…
って、どんだけ前やねん…って突っ込まれそう(^^;;


家の近くに箕輪ダムという紅葉の名所があり、
ジュピターを連れていってきました。


終わり頃だったのですが、とてもビューチホーでした🍁







紅葉狩りの後は、モンブランを食べに行きました🍰

テラス席があって、ダメモトでワンコが大丈夫か聞いたところ、
まさかのOK🙆‍♂️!


嬉しそうな僕ちん。


モンブラン登場!


ロックオン👀


もちろんおすそわけしました🍰
美味しかったね!

11月、12月と色んな場所でワイン会を開催させて頂きました。



お知り合いの方が神奈川県葉山でレストランをされていて、
11月から毎月ワイン会をさせて頂くことになりました。


HAYAMA NOBU'S(ハヤマ ノブズ)さんというレストランで、
オーガニックにこだわり、新鮮なお野菜などを使ったお料理は絶品です。
ベジタリアンに対応もしてくださり、老若男女問わず、
気軽にお楽しみ頂けるお店です。
お近くに行った際は、是非、足をお運びくださいませ〜
私がセレクションしたワインもあります🍷
https://www.hayamanobus.com


毎月開催のワイン会にも、是非足をお運びください!
美味しいお料理とワインを楽しむ会です。
千葉や東京からご参加の方もいらっしゃいます。

話はそれますが、ご参加者の中に、
私がある意味、凄いな〜と思っているプロレスラー中邑真輔さんが友人の方がいて、
私のため、サイン付きのステッカーをくださいました〜嬉しい!


ワイン会は他に、茅野市のディモアさんのワイン会にも参加させて頂きました。

私がワインの抜栓をさせて頂いたのですが、
大きなボトルのコルクを上手く抜けず、見事に失敗…

シェフが上手にご対応くださり、何とかお出しできましたが、
自分の経験不足を感じつつ、コルクが上手く抜けなかった時の対応を勉強でき、
とても良い経験になりました。


とても楽しいワイン会でした。

クリスマスイブには、私が所属しているアロマセラピー協会で、
ワインセミナーをさせて頂きました。
場所は、エクシブ浜名湖さん。

ワインセミナーですので、ワインについて色々お伝えさせて頂きました。
今回は、ワインの効果についての内容がメインで、
調べれば調べるほど、ワインは体に良い影響を与えてくれることを私自身が知ることができ、
とても良い経験をさせて頂きました。


ディナーのお料理も美味しかったです。

こうして、ワインのお仕事をさせて頂けること、
本当にありがたいと思ってます。

ワインのお仕事は、今年から本格的に進めていきます。
ワインのことであれば、何なりとお気軽にご連絡ください。
ワインセラーやグッズのお取り扱いもしてます。
https://holywines.wixsite.com/holywine

今年はどんな一年になるでしょうか…
とてもワクワクしてます!
皆様のこの一年が健康で幸せで溢れますように!
今年も何卒よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい&さつき&かんたママ)
2019-01-02 14:24:18
明けましておめでとうございます🎍
私、ワインは好きなんですが、味には、とんと鈍く、安いワインを、寝酒に飲む、駄目な人間(笑)
今年も、またまた、WANDSと遊びましょうね🎵

今年も宜しく😉👍🎶
Re:Unknown (ジュピパパ)
2019-01-02 16:08:27
めいちゃん、さつきちゃん、カンタくんママさん、
明けましておめでとうございます㊗️
本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️
ワイン、お好きなのですね!
ご自宅から葉山まで近いのでは?
ご都合がつけば、是非、葉山のワイン会にいらしてください〜🍷

コメントを投稿