ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」

ハリウッドザコシショウ(ex.G★MENS)の日記兼コラム、ミニコーナー等。

ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」うんぴい23

2005-08-25 01:15:50 | コラム(おらム)
どうも金玉です。


今日はAU携帯サイトの「笑いの神様」のネタミセが事務所でありました。その前にバイトで背中をひねってしまってずっと筋をちがえてて一日中しんどい思いをしてました。今もなお、尾を引きずっています。(←笑い所)バイトでマウスをいじっているんですが、(マン●をいじっているんではない)どうも腱鞘炎ぽくて手がツルように痛くて(手を鶴のように見立てて)非常にやりにくいです。不思議なものでバイトがない日はなんにも痛くないんですが、バイト先のマウスをいじるとすぐ痛くなります。(金返せー!)あと、バイト先のくそおもんないバンドマンの男がバイト先の女にモテようとして言い放ったくだらんギャグだかなんだかわからんような絡みを聞き耳を立てていました。バイト終わったのが18じなので時間が中途半端なので峠(バイきんぐ小峠)と待ち合わせして色々バカなことを話しながら事務所に行く。また今度土曜日にロケに出ますがコンクリの再来になるんでしょうか?帰りはバカラの松本リンスと地下鉄で一緒だったんですが、松本リンスの口臭がクッソ臭くてなにを話したのか一切記憶がありません。でも最近は時間に追われて中々自分の時間がないですが、毎日充実して楽しいですね。ソニーの事務所に入った時はどうなるかと思ったが、今はソニーの事務所に入ってよかったと思ってます。後輩も楽しい奴ばかりです。
写真:谷+1(顔)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヤスミナサイ (ナオミ)
2005-08-25 03:49:39
 毎日が充実しているようですね。私も忙しいから充実してんのかな。今やってること、自分がしたいからしてるんだけど、最近エネルギー不足。情熱が少したりんくて。

 ほな、寝るぞ。谷+1さんの顔、古谷実の漫画にでてきそや。でも、夢にではでてきてほしくないなぁ~
返信する
Unknown (西出八犬伝)
2005-08-25 04:28:10
あぁー!そのくそおもんないバンドマンの会話サンプリングしてほしかったスねぇ、、曲はいい感じに進んでおります。
返信する