ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」

ハリウッドザコシショウ(ex.G★MENS)の日記兼コラム、ミニコーナー等。

ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」くそだま99

2008-10-21 02:52:30 | コラム(おらム)
どうもクソ玉親方です。


いやー昨日笑っていいともでバッファロー吾郎師匠が出演されてましたねー。感動です!キングオヴコントも大感動でしたが、バッファロー師匠が笑っていいとものテレホンショッキングに出演となるとめちゃ大興奮いたしました!木村師匠、竹若師匠かっこよかったですなー。

最近は、まだびーちぶ住まいですが、とうとう引っ越しする事になりました。12月の最初か、中旬に引っ越します!2年間びーちぶのGMをやらさせていただきました。びーちぶに住むのはしんどかったですが、いろいろ勉強になりましたよ!いろんな意味で!楽しいも苦しいもある所ですがSONYの若手で少しでも住みたいと思った方は一度住んでみたらいいと思いますよ!はぐれメタルです。

Q.あったらいやな引っ越し屋
A.金玉マークの引越社
A.象が引っ越し屋
A.トラックがなく自力の引っ越し屋
A.作業員が黒い3連星ドム
A.作業員がトラックの運転席に入ると素っ裸になる
A.阿修羅原と天龍源一郎
A.普通に引っ越しするが豚まみれにされる
A.2回に一回ワープする
A.食器を鼻くそで固定される
A.作業員のだ液がくさい
A.正社員にバイトくんと呼ばれているやつらが作業員として来る
A.作業員の下半身がタンク
A.引っ越しのトラックがアンパンマンカー
A.おんぶ
A.アリさんまみれの引越社
A.作業員がさわるとなんか臭い
A.仕返しされる
A.NASAのロケットで隣町に引っ越し
A.毛湖畔丸出しちゃん
A.くもすけ
A.でれでれしてる
A.大家に殴られる手配がしてある
A.作業員の顔が陰気臭い
A.作業員の服装がぶしょったい
A.引きこもってる引越社
A.引っ越しセンターが外野
A.13ゲーム差をひっくり返される
A.作業員が家具にリキラリアットする
A.作業員が家具におきて破りの逆サソリをする
A.マードックをぶつける
A.しょんべんの放尿力で引っ越し作業
A.普通に引っ越しするが終わったら豆腐をぶつけられる
A.胸がシリコンの作業員

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ここで告知です!

今週末の日曜日は「やんべえ17」でございます!
またドカンとクレイジーDAYを開催しちゃいます!
ぜひ見に来てくださいね!!

やんべえ本公演
「やんべえ17」
日時:2008/10/26(SUN)
会場:劇場バイタス(新宿)
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/他
前売1000円/当日1200円
開場18:30/開演19:00

見に来ていただける方メールいただければチケットご用意いたします!!
よろしくお願いいたします!!
予約メアド→zacpa@msj.biglobe.ne.jp
(件名にやんべえ17、内容にお名前枚数を入力し送信して下さい!)

最新の画像もっと見る

130 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えました (ニャカイズミ)
2008-10-21 06:59:38
お疲れ様です!
やんべえ検討中です!

大家に殴られる手配がしてある…(笑)スゲー(笑)
返信する
8番目のあれ (マスカット・オブ・アレキサンダー)
2008-10-21 18:25:26

このまえタイ人とはなしました。
相手は
「ユッキェレンアバダビビニブ」
っていって来たので

「わかりかねますが」
と答えると

「エクスチェンジ」
といって百ドル札を突き出しました

私は一万円をわたすと

「アリガトウ」
といって立ち去りました









テロだ!
と思いました
返信する
はじめまして (takeo)
2008-10-22 00:44:31
今回は我慢出来ずにコメント致しました。
死にそうです。
返信する
Unknown (皮膚病に悩んでる男)
2008-10-22 06:49:35
おもしろかったです。
活躍期待しています。
私もバッファローさん大好きですよ。
返信する
あらびき (ひな)
2008-10-23 14:27:46
はんまーかんまー、
見れて良かったです(^O^)
大爆笑しちゃいましたぁ~。

ありがとうございますう
返信する
Unknown (ベジテリアス)
2008-10-27 23:19:49
私もバッファロー師匠大好き。
ハリウッドザコシショウさんもバッファロー師匠に負けずに頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (わらける)
2008-10-29 16:08:47
ま、ひどいの一言だね。
お前は一生いいともなど出れないだろう。

あと2年後には…言わなくても想像できるよな。
お前なら。
返信する
インターネットヨイショ (珍物子)
2008-10-30 00:06:07
ボロボロやけど、残ってるとは思わなんだよ。
http://web.archive.org/web/20011119071125/www2.osk.3web.ne.jp/~zacpa/index.html

ほとんど遺蹟やね。
返信する
ザコシのi-modeヨイショ (珍物子)
2008-10-30 00:43:22
まさかと思ったらまんま生きとった!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~zacpa/i.html

アカン目から汗が......。
返信する
Unknown (パミュ星人)
2008-11-04 11:45:18
いきなりすみません。
キャラ☆キングという番組があるのですがすんげーbest10に非常に酷似してるんです。当時のスタッフさんたちによるものではないようです。
すんげーの精神が受け継がれ色んな事務所の芸人が交じり合い刺激しあう物ならまだしもそうではないようです。
当時の若手の芸人四苦八苦しながらが創られた物が陳腐に真似されたるのはどうも納得できません。
ザコシさんに愚痴っても仕方ないんですが言わずにはいられませんでした。
どうもすみません。
返信する