ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」

ハリウッドザコシショウ(ex.G★MENS)の日記兼コラム、ミニコーナー等。

ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」まんげだ100

2008-11-18 03:11:48 | コラム(おらム)
どうも糞親方です。


年末引っ越しする引越しするっていってましたが、ちょっと引っ越し時期が早まりました。なんでかっていうと、フジテレビの深夜番組「ゴールドハウス」に出演することになり、一か月ゴールドハウスに住むことになったんです。それも明日引っ越し…。急です。今週土曜深夜から早速オンエアみたいなんで皆さん是非見てください!東京ローカルらしいですが…。MCはチュートリアルです。内容は見てのお楽しみー!よろしくです!

おもしろ3文字選手権
●つらさ
●まんが
●じじい
●すまし
●どもり
●のぶし
●つるた
●なすり
●おまら
●ばかか
●はげお
●くらし

最新の画像もっと見る

123 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2008-11-18 19:11:58
オンエアチェックしますね~o(^-^)o楽しみにしてますっ。
返信する
見たい… (ごとー)
2008-11-19 09:31:42
東京ローカルですか!?
まじ残念です!
どーにか名古屋でも見れないもんですかねー。あー見たい!
返信する
企画モノですか? (ニャカイズミ)
2008-11-19 12:00:09
チャンス到来!ですね! 潜在パワーをフルに発揮して頑張ってください☆
返信する
はげお (マスカット・オブ・アレキサンダー)
2008-11-20 00:09:49
マイネームイズオシリ!
マイネームイズオシリ!
マイネームイズオシリ!
返信する
返信求む (うち)
2008-11-20 23:54:55
最近、メールしても返信ないしさぁ~
元気してるん?

とりあえず、引越ししたのね。
返信する
Unknown (ダンディーハウスダイエット)
2009-02-26 09:39:45
はげおってなんだ??
なすりってなんだ??
おまりってなんだ??
わからない言葉連発しないでください。
返信する
Unknown (ラセーヌ)
2009-04-13 21:21:59
やっとETCがつきました!
今週はどこに行こうかな。
これからの季節お出かけ日和ですね。
返信する
Unknown (グラスオール)
2009-05-24 12:44:26
おはようございます。
雨降りでなんだか憂鬱。
返信する
http://angel.ap.teacup.com/lovelovemail/ (恋愛メールテクニック)
2009-05-26 14:59:01
恋愛メールの達人 恋愛メールテクニック公開中
返信する
Unknown (恋愛メールテクニック))
2009-05-26 14:59:44
恋愛メールの達人 恋愛メールテクニック公開中
返信する