ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」

ハリウッドザコシショウ(ex.G★MENS)の日記兼コラム、ミニコーナー等。

ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」ふあみれ98

2008-10-11 01:14:51 | コラム(おらム)
どうも大人の糞ふりかけです。


昨日はCSフジの「ファミレストーク王決定戦」という番組の収録をしてきました。すべらない話系のCS若手版というとこでしょうか。メンバーは、しずる池田、クールポコ小野、インスタントジョンソンジャイ、360°モンキーズ杉浦、アンバランス山本、私ハリウッドザコシショウでございます。いやー、トークなんでいつもと違う感じで緊張しましたよ!前日が一番緊張しました。前日一回練習しないといけねえと思って一人で練習したんですけどなんかうまくいかなくてどうなる事かとビビりましたが、始まってみればなんてことはなくワイワイ楽しくできました。放送はフジテレビCS721初回11月11日(火)21:00~22:00らしいです。それを見逃しても計6回再放送があるみたいでよかったら是非見てくださいね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東京のやんべえ×村越のグラインドハウスのチケットが発売されました!

『グラインドハウス 村越周司×ハリウッドザコシショウ』東京公演
日時 2008年11月21日(金)
場所 北沢タウンホール
時間 開場18:30/開演19:00
料金 前売2,500円/当日3,000円
チケット取扱 チケットぴあ・ファミマ・サークルKサンクスにて発売中
Pコード 390-580

是非皆さんお越しください!!

今月の15日に電気グルーヴのアルバムがまた発売されますね!!楽しみでしかたないです!!♪か~んぺ~きにくそして~

最新の画像もっと見る

117 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も手にしてみます (ニャカイズミ)
2008-10-11 10:59:30
僕も電気グルーヴ聞いてみます

この間ライブ見にいきました。MCが神懸かり的に面白かったです。
返信する
おいおい・・・ (ガンダム)
2008-10-16 00:44:20
あらびき団はいいけど、何やってんデスか。ビタミンSの女の子ガン引きだったじゃないですか。なんでうん○の話にくいついてんですか。あんなのはまだトーク潰した方がよかったです。
でも、MCお疲れ様でした。
返信する
Unknown (ゴルフ7日間シングルプログラム)
2008-10-17 22:25:08
お疲れ様です。
東京ですか、チョット行けません残念。
CS見ます。
返信する
Unknown (ed)
2008-10-18 18:30:55
「ファミレストーク王決定戦」って、面白そうですね。
11月じゃまだ先なんで、忘れそうですね。

ハリウッドザコシショウさんの東京公演は。。。
遠くて観に行けそうもないです。残念!!
返信する
ダイナマイト関西 (マスカット・オブ・アレキサンダー)
2008-10-19 23:14:43
すごいっすね
予選見ました
プロですねプロ
男として尊敬します

フォーーーー


返信する
Unknown (ひどい)
2008-10-20 15:05:53
いざここでっていう所で噛みますよね。
腕をこすって匂う癖は直したほうがいいです。

きもちわりぃ
返信する
Unknown (ポーラエステ)
2009-04-20 14:22:20
毎日お疲れ様です。
これからも応援しています。
返信する
Unknown (稼げる資格)
2009-04-23 13:19:12

お布団干したよ☆
ふっかふか~♪
一緒に寝ょ
返信する
Unknown (シアーカバー)
2009-05-16 09:10:47

早起きしたのに、お天気良くなくてがっかり。
お仕事頑張ってね
返信する
Unknown (キャッシュワン)
2009-05-17 13:50:25
いつも楽しく読ませてもらってます。
これからも更新たのしみにしてま~す。
返信する