ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」

ハリウッドザコシショウ(ex.G★MENS)の日記兼コラム、ミニコーナー等。

ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」てらてら59

2006-08-02 01:01:39 | コラム(おらム)
どうも今シコらなかったらいつシコるんだ?です。


最近涼しいですね。いつぞやは自然発火間違いない感じでしたが、昨日今日と涼しい。さては誰かがとてつもなくすべってるんではないでしょうか?私が思うに犯人は「パッパラー河井」や「バーベQ和佐田」かと思われます。ではどうしたら夏らしく暑い夏を体感できるのか…?それは爆発的な爆笑をとる事ですね。今誰が一番有効な笑いを取れるかといいますと、「イースラー」や「ブコビッチ」など元パリーグの助っ人外人が打倒じゃないでしょうか。エキサイティング!・・・パ!

追伸:東尾って金玉顔ですね。

最新の画像もっと見る