ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」

ハリウッドザコシショウ(ex.G★MENS)の日記兼コラム、ミニコーナー等。

ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」えむしい79

2007-05-15 01:04:56 | コラム(おらム)
どうも今日はSMAの今年のDVDの製作のレセプションライブをびーちぶでやりました。私は普段の事務所ライブの成績が芳しくないのでDVDにはちょっとしか出ませんが、成績がよくDVDに出演決定の10組+2組(小梅太夫・たいがー:りー)のメンバーは4分尺でネタをやるそうです。そのお披露目ライブでした。それで何を思ったか、マネージャーに今回お前MCやれって言われ今回初MCをやらせていただきました。まー最初1人で出て行ったときはやべえっけね。袖にいるときはそんなに緊張しなかったんですが、いざ舞台にでたら真っ白になってしまい、サングラスをかけていったんですがあまりの緊張で視界が失われました。でもやってるうちに緊張もほぐれいつもの感じで出来たんで良かったです。今日はいい勉強になりました。皆に大分助けられました。みんなありがとう!!デキのわりい先輩でごめんなさい!!で、今日はDVD出演決定の12組でしたが、あと14組出演の権利を賭けて16、17日にDVD予選ライブをびーちぶで19時から行います。両日またMCをやるんで皆さんよければ見に来てくださいね!!


5/16(水) 群雄割拠 SMA お笑いカーニバル2 予選1日目
MC/ハリウッドザコシショウ
出演/えずれひろゆき、ラヴァーソール、グラデーション、桃井太一、がっつきたいか、ラブ守永、ディフェンスライン、クロノユウスケ、モダンタイムス、アジアンパワー、オテンキ、夙川アトム、メリーズテリア、キラッキラーズ、ジャンファンカ、アンドレ、コバヤシ。
18:30/19:00 ¥1,000(税込) Beach V

5/17(木) 群雄割拠 SMA お笑いカーニバル2 予選1日目
MC/ハリウッドザコシショウ
出演/チャーミング、レッドクリスマス、ロビンフット、や団、タンバリン、カンカン、背水の人、おーたに、OM砲、ビッグウェー部、うえはまだ、有刺鉄線、ウメ、エコギャング、 2世代ターボ、中央塗装、しんちゃんず。
18:30/19:00 ¥1,000(税込) Beach V

最新の画像もっと見る