ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」

ハリウッドザコシショウ(ex.G★MENS)の日記兼コラム、ミニコーナー等。

ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」おおはし53

2006-05-15 01:16:40 | コラム(おらム)
どうも人糞まみれです。


昨日は「やりすぎコージー」のオンエアでして、TVの前で緊張しながら拝見しました。しかし、東京の番組(TV自体久しぶりですが…)はやっぱりいいですね。大阪の番組とはスケールが少し違います。TVオンエア後、何人かの後輩や、友人等から「見たよ!メール」、「見たよ!電話」、「見たよ!伝書鳩」、「見たよ!東海道中膝栗毛」、「見たよ!ザビエル」、「見たよ!ペリー(黒船)」、「見たよ!NASA」など多くの連絡手段で報告をうけ嬉しかったです。中でもバイきんぐ小峠は酒を飲みながらオンエアを見たかったらしく今日は発泡酒ではなくてビール、今日はビールでも缶ではなくグラスに移してと特別だったらしいです。当然ばかか!と言いましたがそんな先輩思いのボケ嬉しかったです。また今度いつTVに出れるかわかりませんがTVに出ないとはじまりませんので一生懸命がんばります!応援よろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました (テテ)
2006-05-15 14:56:37
大笑いしながら観ました。

初見の友人達も「すげえ!オモロ」と言ってましたよ

これからも応援してます!!!!!
返信する
意味もなく大笑い (Steezer)
2006-05-16 15:54:12
泥酔状態で観てました。凄すぎです。

ハゲは予想できたのですが、その後の厚底から童貞にかけては予想外。

童貞~の時の手を開く振り付けがまたまたツボにはまり爆笑!



録画していなかったのが残念です・・・
返信する
「簡単動画見」てみてください。 (ユー・アンド・エイチ島野)
2006-05-22 12:59:01
こんにちは、

記事に直接関係ないコメントで申し訳ありません。

私は、「気ままな動画日記」というblogを立ち上げています。

貴方のblogに動画があったら・・・ なんて思い送らせて頂きました。

誰でも簡単にできます、参考までに一度見てみてください。

uhad@mc.neweb.ne.jp

返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-28 20:58:21
本当に2016年に大ブレイクしたやん!
返信する