ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」

ハリウッドザコシショウ(ex.G★MENS)の日記兼コラム、ミニコーナー等。

ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」ぼんれえ24

2005-08-27 04:35:20 | コラム(おらム)
どうもクンフーです。


一昨日は台風でしたが皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?私は台風は特に興奮するたちでして、わくわくしていました。しかしあんまりどんちゃん騒ぎになることなく過ぎ去ってしまいましたね。私の周りでは「屋根が吹っ飛んじまったよー!どうすりゃあいい?」や「家が天空の城バリにと、と、と、とんだー!」という声もなく過ぎ去ってしまいました。地震は嫌ですが台風は何故かイベント的に盛り上がっちまうのは私だけでしょうか?明日(日付は今日)はコンクリロケとネタミセです。それが終わったらやんべえ会議です。また明日(日付は今日)も長い一日になりそうです。
写真:タコクチ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオミ)
2005-08-27 13:59:06
 どぅーも。兵庫県は全然台風のタの字もありませんでした。ので、平穏にすごしてましたよ。去年の台風はすごくて、皆で台風探索しに行ったら、15分ぐらいで帰ってくる予定が3時間くらいかかってしまいました。思わぬ災害にあってしまって。

 今回のザコシサンのコメントいつもっぽくないですね。こーゆー普通の感じもいいね 

 無事にコンクリロケが終わるといいですね。体、いたわってあげてくださいねー
返信する
連続ですみませんが (ナオミ)
2005-08-31 20:23:34
やっとプレゼン終わりました。

疲れ果てやした。

色々、たいへんやったけどちょっといい刺激がもらえた日でした。

ひとつのことをやり続けるのって大変やけど、やり続けんと結果でないですね。



いい日でした

 
返信する