ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」

ハリウッドザコシショウ(ex.G★MENS)の日記兼コラム、ミニコーナー等。

ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」あらびく87

2008-01-17 03:46:23 | コラム(おらム)
どうもスカンジナビア三郎太です。



どうもこんばんは!今日(昨日)はあらびき団収録に行ってきました。で、今回あらびき団で私に取材が入ってまして、それも「TV LIFE」の取材でございます。なおかつ今年ブレイクしそうな芸人で私と鳥居みゆきで取材であります。なんともありがたいことです!で何枚か写真を撮らしていただきました。みんな「TV LIFE」を買おう!!あらびき団&TV LIFE is MY LIFE!!といった感じの日でした。ネタは3本撮りました。どんどんネタを作んないと収録に間に合わん。がんばってネタ作ります。今週末事務所ライブですが、それ終わりにMr.X(K.K)と打ち合わせ兼飲みに行くんですが久しぶりに会うんで楽しみだ!!

あと最近やってるTVアニメ「墓場鬼太郎」皆さん見ました??あれめっちゃおもろかったです!見てない人YouTubeなどで見た方がいいよ!!最近の中のアニメヒット作品です!OPテーマも電気グルーヴだし、内容も全然視聴者に媚びてません。ですが、やりたいことは完全に伝わってます!由幾三のOPテーマの鬼太郎は最悪ですが、今回は最高の出来ですね!「墓場鬼太郎」みなさん見よう!ついでに私の目玉のおやじ漫談ももうすぐあらびき団オンエアなんで見よう!!

最新の画像もっと見る