北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 北斗の拳199X レイ 1st

2006年02月06日 | レイ
「ぬうう!!ならばそこで馬ごと死ぬがいい!!」


顔、アップ。「あれは、お前の女か?」


登場時の服じゃなくて、2回目の服。


おまけのザコ、スライスヘッド。いまいち、遊べない・・・。


後ろから。「しゃうっ!!」


足はこれくらいしか曲がらない。



199Xケンシロウと同時発売で記念すべき第1弾にあたる商品。このシリーズは基本的にマッチョ。ムキムキの体になってます。199Xの出来は、全体的に見て大味。でも、昔の物なので仕方ない。日々、オモチャを買う側の目が肥えてきてるこの時代、造る側も大変だと思います。レイは比較的、良く出来てると思います。ユダとかラオウは結構キツイよ。また、後々紹介しようと思います。でも、北斗マニアなんで何でも買ってしまうんですけどね。


雑記
今日は、仕事帰りに雨に打たれちゃって大変でした。晩ご飯が水炊きだったので、体が温まって、ちょうど良かったです。僕、B'z超好きなんですけど、北斗の映画の音楽が松本さん担当という事で、最っ高に嬉しいッス!!


最新の画像もっと見る