北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 北斗の拳REVOLUTION №004 ジャギ

2008年11月30日 | ジャギ
「おまえ おれの胸の傷をみても だれだかわからねえのか?」


「おれの名をいってみろ!!」


後ろから。トゲトゲ肩パット重そう。


足にもトゲトゲ。


ジャギはコイツに頼りっぱなしww


「こ・・・この目・・・弟に・・・・・・」


「・・・・・・・・」(この時のジャギはちょっと違う?)


「北斗羅漢撃ーーーっ!!」 ブオガガガ


「ごあ~~~」 グワッ


スカァッ 「フフフ・・・」


ホントよく動く。


ちょっとスタイリッシュな感じにw


平手や握り手など手首が6種類、ショットガンやメットが付いてます。


ドン


横からドン


もういっちょ横からドン

今日は、リボからジャギです。個人的にメチャメチャ気に入ってます!他のケンシロウやレイの何倍もカッコイイです。カラーもアニメVerになっているところもGOOD!ヘルメットに、ちょっとダメージ塗装がしてありますが、これは余り好きじゃないかも?相変わらずのトゲトゲっぷりで、夢中で遊んでしまうと刺さりますw褒めてばかりいますが、残念な所も。素顔があんまり似てない感じ。髪型が違う。もうちょっと毛羽立ってるイメージが欲しかった。あと、せっかくアニメカラーに設定してるのに、髪の毛が金髪じゃないのはおかしいかな。全体的には、かなり良く出来てるのでジャギ好きは絶対買うべきです。海洋堂、ジャギにはもの凄く愛を注いでる様な気がするのは気のせいか。出すフィギュアみんなカッコイイんですがwジャギ様でした。でわでわ。

☆雑記☆

昨日、妻と2時間ほど歩いた。
その合間に、おもちゃ屋へトキを取りに行ったりとかローソンでキン肉慢を食したりとか。
今日は、TV視たり昼寝したりのダラダラDay。

明日から、もう12月。
早いね~。30歳過ぎたらあっちゅう間です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ウィンキー)
2008-12-01 23:37:00
ジャギは元のデザイン自体が格好いいんので絵になりますね。
デザイン的にはヘルメットが結構な割合占めてる気もします。
前から気になってるんですが、服は柔らかい素材なんでしょうか?
「俺の名を言ってみろ」のポーズの時、ゴムっぽく見えるんですけど。

僕もこのカラー好きです。
この間、こちらにUPされている
セガのジャギでアニメカラーのを買いました。
右手にショットガン構えている奴。
返信する
ウィンキーさん、こんばんわ。 (まこじる)
2008-12-02 20:50:39
ジャギは、特徴が多いので似せやすいのかも。
トゲトゲしかり、ベストしかり。
ジャギのベストは軟質ビニールで造ってあります。
ある程度の動きが付けられて便利。
最近発売されたトキのフンドシも柔らかいので
しっかりポーズが決まります。

アニメカラーの人気は高いと思います~。
セガコレのリペイントはカッコイイですね~。
僕も、リペイント全部持ってますよw
壁に掛けてあります。
返信する