北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

セガ 北斗の拳 コレクションフィギュア Vol,5 シュレン

2006年05月18日 | 南斗五車星
「五車炎情拳!!」ブオオン


わが身に触れるものは怒りの炎に包まれる!!」


後ろから。羽が超ゴージャス!


長めの上着。ロングコートぐらいかな?


今日は、コレクションフィギュアから炎のシュレンです。ヒューイの事を弟星と言ってるが、本当の兄弟なんかなぁ?星的に見て弟なんでしょうか?ちょっと微妙な感じがします。僕の記憶の中では兄弟となってますが。フィギュアの出来の方は、まぁ、ちょっと微妙かな。顔がオッサンですよね。その他は、良いと思います。ポーズは最高ですよ!まさしく五車炎情拳!!って雰囲気が出ててGoodです。塗りも丁寧でイイと思います。とりあえずシュレンが立体化で善しとしましょう!!シュレンでした。でわでわ。


雑記
北斗の胸像の第2弾が発売決定しましたね。まぁ、予想はしてましたが。今度は6人いるので結構お値段がはります。しかも、値上がりまで・・・買いますけど。これで、またリペイントとか出たらキツイですね。海洋堂なら有りですけど。こうなったら五車星とか三羅将とかも出してくるかも。頑張って働こう!!
今日のゼーガペインカミナギがちょっとHで可愛かった。


最新の画像もっと見る