北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

メガハウス エクセレントモデル  マクロスF シェリル・ノーム

2009年08月28日 | 北斗以外のフィギュア
 
 「私の歌を聴けー!!」

 
 綺麗というより可愛い感じに仕上がってるのかな?

 
 凛々しい服装。軍服ベースなのかな。

 
 こんなブーツで踏まれ・・・。

 
 変わったマイクです。

 
 髪の毛は、色、造形共に、かなり再現度が高いと思います。

 
 後ろ側~。

 
 買って良かった^^

 


 今日は、マクロスFからシェリル・ノームの紹介です。いつも、北斗のフィギュアを紹介していたので、女の子フィギュアは新鮮ですね。とにかく、良く出来ています。細部に渡り、塗装など、かなりレベル高いです。さすが、メガハウスと言ったところでしょうか。ワンピースの、POPシリーズもメガハウスなんで、かなり良く出来ています。固定フィギュアは、動かせない分、良く似てます。その代わり、あまり遊ぶといったことが出来ないので、そこらへんが寂しいですね。アニメに比べると可愛すぎる感じもしますが、全然OKですねw欲を言うと、高飛車感が欲しかったところです。もちろん、今、流行の着せ替えというか、軍服脱がせますw次回は、その辺を楽しんで・・・というか紹介します。シェリル・ノームでした。でわでわ。

 ★雑記★

 やばい・・・。けいおん!にハマってしまった。フィギュア欲しい、DVD欲しい、CD欲しい!!
う~ん、どうしよw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TOM)
2009-08-29 13:46:47
服を脱がせられるですと!?いい時代になったものだ。
 マクロスFですか。初期のマクロスは知ってます。昨日、古い模型屋さんで20年以上前のプラモですがバルキリーシリーズが置いてありました。僕はガンプラでも古~い物が大好きです。

リボ拳王完全版もうすぐですね。楽しみです。
・・・あの、余談ですが、リボファルコひどそうですね。細すぎチビすぎ、残念です。ラオウくらい大きくないといけないのに・・・。

返信する
TOMさん、こんにちわ。 (まこじる)
2009-08-29 15:16:40
いい時代になったものですwその内、規制とか入りそうですけど・・・。
初期のマクロスは面白いですね。僕も、リアルタイムでした^^
ミンメイが本気で好きな時代もありましたよw
マクロスシリーズは大好きで、プラスや7も観てます~。
昔のガンプラは造りにくくて難しいですね;

リボ拳王様、今日ちょっとフィギュア屋に行ったら売ってました。
見た感じは、イイ感じでしたよ。
リボファルコは最悪ですね~・・・。
なんか細くて弱そうです。完全に別人っすね・・・。
でも、手首が電池で光るみたいですよ。
そこだけが楽しみ。
返信する