北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 199X ケンシロウDX ダメージVer.

2011年03月05日 | ケンシロウ
 
 「それはどうかな」

 
 初期のよりマシですが、やはり全然似てないですねw

 
 胸に十字の傷があります。聖帝様に付けられた傷だとは思うんですがどうなんでしょう?

 
 この辺だけ見ると、なかなかイイ出来に見えます。

 
 このブーツの形は見覚えがないなぁ。

 
 あっさりした背中です。

 
 腰にチェーンベルト?みたいなのと太ももに革ベルト?みたいなのを巻いてます。

 
 簡単なアクションしか決められません・・・orz

 
 「ニャー」


 今日は、ケンシロウDXを紹介します。大阪で何体か購入した内の一つです。これもジャンクでパーツ類は一切付いてませんでいた。何故購入したかというと、傷の付いてるケンシロウも飾りたいなと思っていただけですw これで革ジャン、プロテクター、そして今回の上半身裸の3バージョンで飾れます。ちょっと気になるのは赤マントか白マントのどちらバージョンか分からないのが気になるかもw もう、北斗のフィギュアを置く場所が無く部屋を大改造しないといけないんですが寒いのでなかなか。デトルフを追加しようと計画中です。それではケンシロウでした。でわでわ。


 ☆雑記☆

 今日は、河原町までショッピングして来ました。
妹の誕生日プレゼントを買ったり、ペンライト買ったり、漫画買ったりなどなど。

 この間、久しぶりに「バトルランナー」観ました。
すごい時代を感じる映画で超面白かったw

 

 英題は「Running Man」です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔のアップw (queso)
2011-11-09 20:07:35
顔のアップはバクチクのボーカルさくらいさん(?)に似てますね。w
にゃーwww大受けw。
返信する
こんばんわ、quesoさん。 (まこじる)
2011-11-10 19:21:39
似てるwwwwww
実は、僕・・・B-T大好きなんですよねw
今でも聴くし、若い頃はファンクラブも入ってましたよ!
「リボルバー」って曲がメチャクチャカッコイイんで聴いてみて欲しいッス!

・・・って、ケンシロウに全く触れてないwww
返信する