北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませご主人様。 (AKBウィンキー)
2011-12-18 21:23:37
お疲れ様でした。
就職先が決まって良かったですね。
僕は不景気で「アレ」キャンセルしました。
ちなみにベイビードールでした。
サンタさんにお願いしょっかな~。

ここはホットトイズ製品全種類揃えて
景気を良くしちゃいましょうか。
返信する
ただ今帰りました。 (まこじる)
2011-12-19 12:01:38
ありがとうございます。
給料下がっちゃったんですけど待遇が良かったのでソコに決めました。
「アレ」はベイビードールでしたか!!
僕もエンジェルウォーズは観ましたが、なかなか面白かったです。
サンタさん・・・僕の所にも来て欲しいですw

実は、T1のシュワルツェネッガーも買ったのです^^
シュワルツェネッガーは揃えようと思ってます
返信する
こんにちは。 (AKBウィンキー)
2011-12-20 17:13:09
ぬおっ!!いつの間に!!ダッチにT-800にT-800、豪華なトリオですね。買わないと後から欲しくなるんですけど、エイダも欲しいんですよね。

ではシュワが3Pやってる画像をお願いしようかしら^^野獣的でキャインキャイン言ってる奴を。
返信する
こんばんわ、AKBウィンキーさん。 (まこじる)
2011-12-22 20:40:13
ほぼ定価でしたが、T2のシュワルツェネッガーみたいに後悔したくないので買っちゃいましたw
3体並べてウットリしてますぅ。

ダッチが可愛そうw
T-800はロボットですから絶倫じゃないですか!?
返信する