北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 北斗の拳200X ラオウ Ver,2

2006年01月15日 | ラオウ
「どうりゃーっ
さすが拳王様!!枠、突き破ってます!!

全身、前から。           全身、後ろから。

外箱、前から。           外箱、後ろから。

海洋堂から発売されている北斗の拳200Xのシリーズから、拳王様ことラオウです。色んなキャラクターが発売されていますが、出来の良さはトップクラスです。兜、マントは取り外しができ、外箱の画像の様な格好にもできます。手足の関節などは余り、自由度の高い動きは取りずらく、アクションフィギュアとしてはちょっとものたりないかな?と思います。
3月にラオウ&国王号200Xの発売が控えており、今からメチャ楽しみです!
「お前は北斗七星の横にある星をみたことがあるか?」





雑記
今日は天気も良く、暖かい一日でした。
昼から100円ショップ行って、帰りにゲーセン寄ってSEGA 北斗の拳
して帰りました。いつも楽しみにしてるアニメ、ワンピースは今週も無し・・・。


最新の画像もっと見る