北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 世紀末激闘録 Vol,1 №2 トキ

2007年06月19日 | トキ
「大丈夫・・・大丈夫だ」


ケンシロウとは逆側の横。絵が非対称になってます。


右上の挿絵以外は一緒。

今日は、世紀末激闘録の2体目、トキです。正直これもガッカリ・・・。ケンシロウと全く同じ理由です。このシリーズを買う理由は、北斗マニアだという事もありますが、初立体化のキャラがラインアップに入っているというのが大きいです。それ以外は同じ造形のスケールダウンといった鬼仕様ですが・・・。じゃぁ、欲しいのだけ買えば?って言われればオシマイなのですが歯抜けで集めるのは、それ以上にイヤなんですよ・・・。愚痴ばっか。トキでした。でわでわ。

雑記

最近、自転車記録をつけてませんが、一応乗ってます。妻と一緒にCR往復とか、市内をダラダラ走ったりとかしてました。ですが記録をつけるほどでもないかな。と思いつけませんでした。あと、ヘルメットが無いのが1番大きいッス。いまいちテンション上がらない。月末には入荷するらしいので、それまではポタでイイか。みたいな。梅雨にも入ってるし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そんし)
2007-06-22 08:01:38
初立体化のキャラが出る前に打ち切られないことを祈りますw
最近は買ってませんがガンダムのフィギュアも同じような感じでしたね~。
一年戦争のMSばかり出して、出尽くしたかなと思ったら新シリーズが始まるんですよね。

ニューヘルメット何を買われたのか楽しみです。
返信する
Re,そんしさん (まこじる)
2007-06-23 19:29:46
ガンダムはキリがないですね。
プラモやらハイコンやらガンコレやらでお金が幾らあっても足りない。
自転車を趣味に持つと余計に買えなくなりますしね。
僕は、何とか両立しようとしていますが・・・(泣)

ニューヘルメット、お楽しみにッ!!
返信する