北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 ムービーフィギュアコレクション ケンシロウ

2006年05月01日 | ケンシロウ
「俺の中で生きよ 仁星のシュウ!!」


顔はそんなに似てないけど丁寧な作り。


腕の血管とかベルトなど細かい。


後ろから。背中、カッコイイよ!!


ブーツはロングブーツ。


今日は、300円カプセルで発売されているムービーフィギュアコレクションからケンシロウです。コンビニなどではBOXタイプで店頭に並んでると思います。これは劇場版のキャラクターを立体化したもので、実はセブンイレブン限定のコーヒーに付いてたフィギュアの第1弾をスケールアップしたものです。なんで最初は全然期待してなかったんですが、買って実物組み立てたら、かなりイイじゃないですかっ!!フィギュア目当てでコーヒーのフィギュアを集めた人は、こっちの見たら値段もそんなに変わらないのでガッカリしてしまうと思うほどイイです。大きさも十分あり、塗装も綺麗、ケンシロウはちょっと首辺りがズングリしてるけど、まぁ、許せます。全部で5種類あるんですがケンシロウが1番出来悪いです。結構、褒めてるのにですよ?これは、北斗そこそこ好きな人でも買いっ!!最近は5種セットでも普通に定価で買えますのでオススメしまっす!!ケンシロウでした。でわでわ。


雑記
明日、仕事行ったらGWですね。一応、予定は結構入ってて忙しいかも?って遊ぶ事ばっかしなんですけど・・・。ちょっと、更新しなくなるかも。でも、日頃そんなに更新もしてないので変わらないかな。そういや、北斗の完全版まだ買ってないなぁ。それにしても・・・あつい!アツイ!熱い!暑い!ATSUI!さよなら冬!こんにちは春!って飛ばして夏か!?暖房使わず家計も節約出来そうでっす!


最新の画像もっと見る