北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 北斗の拳バイオレンスヴィネット             爆裂!北斗神拳

2006年01月23日 | ケンシロウ
「お前はもう死んでいる。」

ケンシロウ。何事も無い様に。

ザコ、アップ。・・・これってZかな?

ザコ、後ろから。って背骨見えてるし・・・。



バイオレンスフィギュア、コレで最後です。やっぱ、最後はケンシロウって事で。
見れば見る程、すげえよ。これ。ちょっとヤバクないっすか?グロすぎ。
これのサンプル見た時、発売中止にならへんかなぁ。って思ったもん。
全5種の中で、1番、動きが無いかな?マンガの1ページって感じ。でも、好きですよ。ま、北斗マニアなんでっ!!これの第2弾は出ないのかな?
是非、シリーズ化希望!!



雑記
今日は朝から雪!バカか!とか思いました。出勤は自転車なんで結構、怖い。
仕事の方もサッパリ。全然、上手くいかなかった。今日はジャスコでお買い物しました。ワンピースタイリング2っていう食玩なんですけど、実は北斗、以外にも
結構オモチャ買ってます。一応、北斗がメインです・・・。



最新の画像もっと見る