北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TOM)
2009-12-12 14:11:22
悪党に対してはヒーローらしからぬ行いをするのがケンシロウの魅力ですね。
原作の修羅編で「ないアルヨ~」の理不尽ケンがアニメで多少変更になってたのが残念でした。
特に最近のアニメは規制が厳しくていけませんね。ワンピースでも「酒」という表現を極力避け「飲み物」といってます。アニメ設定ではゾロ達は20歳なんだから酒でも構わないと思うんですが。
あまり良い子ちゃんアニメになってしまうと面白くもなんともなくなってしまうので、もう少し考えて欲しいです。あくまで漫画なんだから。

映画ワンピース、感想教えてくださいね~。
返信する
こんばんわ、TOMさん。 (まこじる)
2009-12-12 22:47:58
悪党には慈悲は与えない感じが僕は好きです。
「ないアルヨ~」の修羅は必要以上にボコボコにされて悲惨です。

確かに「漫画」と「現実」を一緒にしてしまうのは・・・とか思いますが
やっぱり不安材料になってしまうのかな?
最近のワンピースは過剰な暴力表現が多いので心配です。

映画・・・超ーーーーーー面白いッス!!
ルフィ最高ッ!!
ロビンのポニテにメガネ・・・可愛いッ!!
返信する