北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 北斗の拳 オールスター☆列伝☆ 第3弾 バット

2006年11月11日 | バット
「エリアのひとつぐらいは どうにでもなるだろうに」


後ろから。


横から。北斗七星がカッコイイ。


足下。

満足度 ☆☆☆☆☆

今日は、バットです。造形はいつも通り使いまわし。安さと手軽さで満足度満点です。かなり小さいので塗装に関しては、余りキツイ事は言えません。よくやってると思います。このシリーズは、結構好きです。ライジンコレクション買えなかった人は嬉しいんじゃないかと。バットでした。でわでわ。

雑記
今日は土曜日なのに仕事でした。つきに1回土曜出勤があります。前の雑記に寒い寒いと書いてましたが、11月にしては暖かい気がする。今日は結構寒いけど、それでも我慢できる範囲です。明日は、サイクルモードに行くので早く寝ないといけないです。


最新の画像もっと見る