北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 北斗の拳REVOLUTION №010 シュウ

2009年05月25日 | シュウ
 「たとえきさまを倒せなくとも阿修羅となって戦おう!!この命つきるまで!!」

 
 シュウはどのシリーズでも安定した出来。

 
 リボルテックは胸から腰にかけてボリュームが足りない。

 
 普通のブーツですね。

 
 レイより毛が短かったです。

 
 後ろから。

 
 ズバババッ

 
 「南斗烈脚斬陣!!」 ドバババ

 
 「サウザー覚悟!!」 ゴアッ

 
 「ケ・・・ケンシロウ きけ!わが魂の叫びを!!」

 
 もちろんシュウ仕様のトゲトゲハンマーも付属。

 
 手首が数種類にトゲトゲハンマー。

 今日は、北斗リボからシュウです。シュウは顔に特徴があるのでシリーズ通して安定した仕上がりになってます。今回、カラーリングが初めての色で正直言って地味すぎる・・・。全体的に色が3色ぐらいしかない様に見えてしまう。個人的には新劇場版の黄土色が気に入ってます。リボルテックはかなり動くのでシュウみたいに蹴りが主体の動きは遊んでて面白かったです。199Xでは無理だったので、その反動もあったと思います。出来は悪くないですが、色の好みがハッキリ出そうな気がします。スキルのある方はリペとかしてそうです。シュウでした。でわでわ。

 ★雑記★

 最近、気温の変化が激しくて寒くなったり暑くなったり・・・。
地球が病んでるのか?と思ってしまう。北斗みたいな時代になったら恐いねw

 モンハン、G級訓練終わった。しんどかった。
今は、Kaiにはまってしまって結構入り浸ってます・・・w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TOM)
2009-05-27 11:53:42
かなりイイ出来だとおもいます。顔キズ&長髪なのでどう見てもシュウですね。
 たしかにレイ等と比べても細い気がします。色合いのせいかな?

 7月発売のサウザーをとても楽しみにしてます。(マント無しが残念ですが)
 サウザーはトップ3に入るくらい好きです。1位 ジャギ、2位 シュレン、3位 サウザーorファルコ です。

 PS2のモンハン、また知人に借りたので再チャレンジしようと思ってます。
返信する
TOMさん、こんにちわ。 (まこじる)
2009-05-27 22:30:39
顔は似てるんですが、色と体型が気に入りません;;
リボは全体的にマッチョさが足りないです。

サウザーは、僕も楽しみですね~。
ちなみに僕の北斗ランキングは・・・

1位 ラオウ

2位 サウザー

3位 アイン

ですです。


モンハン、途中で絶対詰まりますw
返信する
こんにちは。 (ウィンキー)
2009-05-29 12:23:41
北斗に筋肉は必須アイテムですから
マッチョさも欲しいですね。

北斗ランキング。
1位は僕もジャギ様で決まりですねっ。
2位はカイオウ様かしら。
あの筋肉描写は萌えますね。
3位は大人のリンちゃんで。
エクセレントモデルで是非。

鬼神フドウも捨てがたいので
4位って事で~。
返信する
ウィンキーさん,こんにちわ。 (まこじる)
2009-05-29 16:50:11
可動メインで造ってるので、見た目のマイナス点が目立つんだと思います。
リボは、迫力ないなぁ・・・。

ジャギ様大人気ですな~。
でも、アイツ超鬼畜系ですよw
北斗の中でもかなりヒドイ奴だと思いますがw
大人リンは可愛いっていうか綺麗ですよね~^^
僕もメチャメチャ好きですよ!!

フドウも確かにカッコイイ!!
僕は、バットも好きですな。
返信する