北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 北斗の拳REVOLUTION №018 名も無き修羅 スキンヘッド版

2010年01月17日 | 悪党
 
 カイオウ滅殺隊の一人かな?

 
 付属の武器。大き目の剣です。これも他の修羅が持ってましたね。

 
 付属の武器その2。小さめのナイフの様なモノ。

 
 2刀流で。

 
 カイオウ滅殺隊が呪龍羅斬陣の時に付けてる武器。両腕に欲しい・・・。

 
 足の付け方が悪く赤丸の所が動かして遊ぶとこすれて傷が付いてしまった;;
 紫の丸の所がかなり隙間が開いていて、そのせいで当たらない所に干渉してしまう。

 今日は、名も無き修羅のスキンヘッド版を紹介します。付属のスキンヘッドに付け替えることによって、違う遊び方が出来て楽しいです。顔を替えただけなのに全然別のキャラに見えてしまうのは凄いところ。複数買いすればカイオウ滅殺隊を組んだり出来ますが、相当な金額が必要になるので大変そうwちょっと少しずつ買って挑戦しようなんて思ってしまった僕はアホですねw名も無き修羅スキンヘッド版でした。でわでわ。

 
 ★雑記★

 どうもPS3で地デジが録画できる様になるみたいですね。
家のDVDデッキが調子悪いので買い換えようかと思っているところにナイスタイミング!!
まぁ、まだ買うことは無いですが、PS3にブルーレイに地デジの録画って最強じゃね?
これはSONYの本気とみたw

明日から、暖かくなる模様。
寒暖差が激しいと体調を壊すので寒いなら寒い、暑いなら暑いとちゃんとして欲しいッス。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TOM)
2010-01-18 14:14:37
武器カッコいいですね。僕は棍棒お気に入りで仮面付き砂蜘蛛に持たせて飾ってます。
カイオウ滅殺隊ならあのムカデ鎧も欲しいところです。
第4期どうなんでしょう?発表が遅れてるだけならいいんですけどね・・。せっかく股関節も新しいバージョンになったというのに。

初めてジャギを買った日が懐かしい・・初リボ購入日で興奮して手放せず、風呂にまで持って入っちゃいました(恥)。
返信する
こんばんわ、TOMさん。 (まこじる)
2010-01-18 18:44:34
武器はカッコイイですよね。
原先生の発想はやっぱり神!!
塗装もキレイでウットリします。
ムカデ鎧もあればもっと遊べますね。でも、複数買いは必死ww

4期のアナウンスはまだ聞いてないですね。
僕的には半年ほど休憩を挟んで再会が望ましいです。
その間にジョジョの超像を集めようかとたくらんでいますww

お風呂にリボを持っていくとはwwww
さすがの僕もまだした事ないですよwww
返信する