北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 北斗の拳199X ジャギ リペイントVer

2007年09月11日 | ジャギ
「そ・・・そんなものさされたら死んじまう!!な!!な!」


自分でつけた七つの傷。度胸あるわ~。


後ろから。すごい小顔。


拳法家らしかぬ付属パーツ。・・・危険だ。


ジャギのヘルメット。ラメが入ってます。


ジャギはやっぱバイクっしょ!!ドドドドドドド・・・!

今日は、199Xシリーズから三男ジャギです。これは、初版ではなくリペイントVerで血しぶきカラーになっています。あえてジャギっぽいと思って血しぶきカラーを買いました。もちろん血しぶきが無いのもあります。ちなみに僕は持ってないです。今、思えば買っときゃ良かったと後悔してるかな。10年ぐらい前に発売されたモノなので今のフィギュアと比べると劣りますが、そんなに悪くは見えないと言う事は結構完成度高いんじゃないでしょうか。ヘルメットもちゃんと着脱できるし、なかなか遊び応えもあります。1番下の写真のバイクは純正のモノではなく、ダイソーで買いました。・・・はい、100均です。なかなか良い感じだと思うんですが。という事でこのジャギ、オススメです。そんなにプレミアも付いてないと思うのでジャギ好きにはぜひ!ジャギでした。でわでわ。

雑記
スゲー過しやすい。涼しい。でも、朝ちょっと寒い。昼間はまだ暑くなってきますが急に秋っぽくなってきました。自転車乗るのに早起きしたらメチャ寒いかも。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そんし)
2007-09-13 08:32:54
土曜日走りに行きませんか?
ルートは神明~R477~裏花背を考えています。
脚が売切れたらR162で帰りましょう。

↓のコンビニに8時集合。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F0%2F59.028&lon=135%2F40%2F44.081&layer=0&sc=2&mode=map&size=l&pointer=on&p=&type=static&CE.x=515&CE.y=389
返信する
そんしさんへ (まこじる)
2007-09-13 19:23:08
前にご一緒した時と同じスピードでしか走れませんがよろしいでしょうか?
正直、迷惑がかかりそうなんでサイクリング気分みたいな感じで走られようと思ってはるなら気は楽なんですが。
他にご一緒する方とかいますか?

あと、天気が心配ですな。まだ判りませんが。
返信する
Unknown (そんし)
2007-09-14 00:04:51
天気、確認してませんでした…
晴れに変われば行きましょう。

迷惑とかは全然思ってないですよ。
てか、「遅い=迷惑かかる」っていうのは初心者の思い込みですね。
僕もそう思ってたので人と走るのを躊躇してましたw
返信する
Unknown (そんし)
2007-09-14 15:01:26
雨、降ってきましたね。
来週か再来週にでも行きましょう。

日曜の大原朝市サイクリングもお勧めです。
北山橋に朝6時集合なので早起きが辛いですが…
返信する
そんしさんへ (まこじる)
2007-09-14 18:49:57
そう言ってもらえると楽になります。
それでは、来週でもどうですか?
あえて天気の悪そうな日に行かなくてもイイですもんね。

朝6時集合って早いね~。
冬でもそんなんかな?
返信する
Unknown (そんし)
2007-09-15 06:27:49
では、来週行きましょう。

朝市は主催者の方が日曜勤務なので、遅くなっても6時半やと思います
返信する