北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 世紀末激闘録 Vol,4 ファルコ

2007年11月23日 | ファルコ
「天帝はお怒りだ・・・」


なかなか男前。小さいけど良く出来てます。


リーズナブル?迫力あるサイズ?ありえないYO!

今日も、ファルコです。コレクションフィギュアと同じ造形なんで見比べるのも良いかと連続で紹介してみました。大きさが違うだけで、あとは一緒。何回も書きますが、これで1000円は高い。コレクションフィギュアは、2倍ぐらいの大きさがありますが、プライズなんで上手くいけば100~200円でGETできるんでなおさら。僕は、ゲーセンでGETする腕がないので通販組ですが・・・。でも、通販で購入しても900円ぐらいなんでどっちみち激闘録はイイとこないですね。好きなキャラだけ買うのがオススメ。ファルコでした。でわでわ。

雑記
今日は、自転車乗らず。なんか面倒臭かったw日曜日にでも乗ろうかと。
今、ひこにゃんが心配。ちょっと大変な事になっちゃた。
市が買い取って、これからも彦根市を盛り上げて欲しいけど、どうなるか判らんね。
モリゾーとキッコロみたいのして欲しいなぁ。
明日は、サイクルモードに行こうかと。



最新の画像もっと見る