北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

北斗の拳 フィンガードールズBセット ラオウ

2009年04月26日 | ラオウ
 「このおれの剛拳 いつまで受けきれるかな」

 
 誰に挨拶してんだw

 
 マントみじけえww

 
 しかも青ってwww

 
 指人形なので・・・しつこい?

 今日は、Bセットからラオウです。コイツはもうラオウじゃないです。何かのコスプレしてる、ただのオッサンです。ラオウらしき「モノ」が一つも見当たりませんwこれだけ見せられても「???」ってなるだろうと思います。つっ込む所が無くてホント一言、「ラオウじゃねえww」で終わりです。ラオウ?でした。でわでわ。

 ★雑記★

 ニコニコ動画で、ターミネーターVSロボコップとか映画の主要キャラが
戦うMADがあります。凄い編集が上手くて観てて面白いので気になった方は是非。

 しょこたんのライブ、あと1週間切った♪
スゲー楽しみだー。

 モンハン、最小・最大金冠コンプ達成ッ!!やったーーーッ!!
今は、G級訓練やってますが・・・ムズイ&めんどい。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ウィンキー)
2009-04-26 20:21:27
ん~、今回はまちゃまちゃか神取忍ってトコですかね。
どこをどういじれば、ここまでデフォルメ出来るのか
ん~、世紀末なデザイン。。。

ターミコップ見た事あります~。
ホント違和感ないですよね~。

あ、そうそう。
しつこく実写版を考えてたんですけど
ボディビルダーで数人思い出しました。↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/11/958bfc31d1e998f8a3dd56271e6e5d85.jpg
特にカイオウとユダは似てると思うんですけど。。
また考えておきます。
返信する
ちなみに。 (ウィンキー)
2009-04-26 20:23:40
彼らは僕の大好物です。
え?知ってるって?
ふっ、ふふふふふ~。
返信する
ウィンキーさん、こんばんわ。 (まこじる)
2009-04-26 21:19:35
神取忍はジャストミートw似てるww
この人のデザインはラオウだけじゃなくて
他のキャラも、もはや別人です。

T2VSRC知ってましたか~。
これは面白かったです。3の予告編も良く出来てました。

実写北斗、バランが一番うけたんですがww
声出して笑ってしまいました。
もちろん大好物なのは存じております。

ハーン兄弟は、ロード・ウォーリアーズで決定じゃないですか?
返信する
こんにちは (TOM)
2009-04-27 12:50:28
むむ・・たしかにラオウと共通する点がない・・でも肩当てとスネガードでぎりぎりラオウかな・・?

実写ユダもバランも似てますね~!カイオウも髪型が似てる。

ロードウォリアーズは衝撃的でしたね。大ファンでした。

実写アイン=ミッキーローク説を支持してます。
返信する
TOMさん、こんにちわ。 (まこじる)
2009-04-27 21:03:21
ですよね。
カラーリング、見た目、何も共通点がありません。

お~、アインはミッキーロークですか。
似てるかも。
返信する