北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

NEW PCお披露目☆

2009年08月01日 | 雑記
 こんにちわ、こんばんわ、まこじるです。
今日から 北斗マニアックス2 と題してリニューアル!!
といっても、そんなに変わらないですが・・・。
 
 リニューアル1発目は、最近購入したPCお披露目です。

 
 ドスパラのPCです。かなりデカいw

 
 モニターです。ちょろちょろとフィギュア置いてあるのはヲタクならでは?

 
 キーボード、マウス。今回は全部真っ黒ですね~。

 会社の後輩にPC詳しい子がいて、一緒に買いに行ってもらいました^^
取り付けとかも手伝ってもらったりして、かなり迷惑かけちゃった。しかも、雨降り;;
でも、ホント助かりましたね~。ありがとう。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ピー・チョコ)
2009-08-01 16:16:01
綺麗な部屋ですね。
PC羨ましいです~。

あの赤いのはAKIRAですね!?
真っ先に目が行きました。
鉄雄とかとセット価格4万で
売ってたけど高すぎます。。
金田とバイクだけでも欲しい~。

左の緑は何でしょ?
変なとこに食いついてすみません。。

これからもジャンジャン
更新して行って下さい!!
返信する
こんにちわ、ピー・チョコさん (まこじる)
2009-08-01 16:58:52
へへ・・・買っちゃいましたよ。

そうです。金田のバイクです。
海洋堂の200円ガチャです。この時代は良かった。

左の端は・・・Dr.スランプのタイムスリッパーですw
今だに持ってますw

がんばって更新したいけど、出来るかな?

(極)にしようかと思ったんですが、もっと北斗よりな感じがして、
北斗の拳2にあやかって単純に2を付けました^^
返信する
リニュおめ (そんし)
2009-08-01 21:58:05
僕も金田とバイクもってますよ。
気に入ってたので飾ってましたが今はどこにしまったかが…

自分をさらけ出しすぎないよう気を付けてくださいw
返信する
お久しぶりっす!そんしさん。 (まこじる)
2009-08-02 11:46:16
金田持ってますかw
このバイク2種類あるんですよね。
PCの横に置いてあるのはダブりなんですよ。

自動車練習の話、面白かったですよw
僕も、免許とりたての時を思い出しました。
返信する