北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 北斗の拳REVOLUTION №005 アミバ

2008年12月25日 | 悪党
 「おれの手で北斗神拳は生まれかわるのだ!!」

 
 「おれの求める北斗神拳は まだ遠い!!」

 
 トキと同じ造りになっています。

 
 「ケンシロウ 暴力はいいぞ!!」

 今日は、アミバ様です。前回に紹介したトキに付属しているアミバヘッドを付け替えたものです。199Xシリーズトキにも付属していたので、トキにはアミバヘッド必須の様です。嬉しい付属パーツですが、服がトキの物なのでいまいち。アミバ単体で発売してもイイんじゃないかと思います。ウイグルとかマニアックなキャラも発売決定しているので、アミバなんかも全然OKなんですけど。顔は、かなり似ていると思いますが、目線が流し目。賛否両論出るだろうけど、ちょっと遊びづらい。海洋堂は、たまにこういった変な感じで攻めてくる。リボルテックのダンテ(DMC3)とかもこういう造り。でも付属パーツなので、付いてるだけでもいいか?アミバでした。でわでわ。うわらば。

 ☆雑記☆
 通販で、ブルマ×ナミブルック購入。ブルマが、ギガントセクシーでヨロシイ。
が、ナミはイマイチ。前回の、悟空×ルフィもそうだけど、ドラゴンボールキャラの方が出来がイイ。
ブルックは、かなりの良作。メガハウスのエクセレントモデルはレベル高い。
メインの麦わら海賊団のメンバーだけ購入してます。
シャンクスやらボン・クレーとかも超欲しいけどマネーがついていかない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (ウィンキー)
2008-12-31 17:46:12
アミバは整形前の顔も欲しいですよね。
人体構造の図とか、デク人間とか。
あと、是非ムキムキも。。。

ウイグルはムッキムキですね~、良い事です。
ただマントで背中が見えないのが残念。
ウイグルの僧帽筋はどうなるのかな~。。。

ブルマはセクシ~ですね~。
でも、鳥山デザインが好きかな~。
エクセレントモデルで是非!!

今年はまこじるさんと出会えて
マニアックな会話で楽しかったです
来年もよろしくお願いします。
返信する
あけおめ!! (まこじる)
2009-01-01 19:13:04
ムキムキアミバは欲しいところですね。
指のない手とかもw

ウイグルは、ちょっと小さいかな。
あと、膝から下が短い様な気がしてならないです。

ブルマのムチムチ感が堪らないですw
エクセレントモデルで発売したら「買い」ですね。
ビーデルも欲しいところ~。

去年は、ありがとうございます。
いつも毎回コメントもくださり、ホント嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!
返信する