北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

バンダイ 北斗の拳 キーホルダー ケンシロウ

2006年03月02日 | ケンシロウ
「てめえに会うために地獄の底からはいもどったぜ!!」


裏です。


今日は、ちょっと珍しい物でも。1985年製のケンシロウキーホルダーです。なぜか、ずっと大事にとってました。これは、ガチャガチャで販売されていた物です。これは、一応アタリ的な物で、他のはプラスチックのキーホルダーでした。昔のものって、結構、日本製が多いんですよね。裏にMAID IN JAPANって書いてある。キーホルダーの引っ掛けるところも、今では見かけない古いタイプのもので、時代を感じます。っていうか21年前のものですからしょうがないね。


雑記
昨日は、いつもお世話になってる玩具屋で3月、4月に発売される北斗関連のオモチャを予約して、その帰りに、北斗完全版の3巻、4巻を買いました。
今日は、恒例のカードを買いに・・・売ってない!!チートスがっ!ポップコーンがっ!!ない、ナイ、無い、Nai!!どうしよ・・・。明日、ちょっと車で買い出しに行こう!うん、そうしよう!!


最新の画像もっと見る