北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

セガ 北斗の拳 ハイグレードフィギュア Vol,1      ケンシロウ(モノクロ)

2006年02月19日 | ケンシロウ
「次に死にたいやつ、前に出ろ!!」


前回のモノクロになっただけ。


後ろから。


足の部分。ショートブーツなので初期のケンシロウかと。


前回に紹介したケンシロウとカラーが違うだけで、全く同じものになります。塗装は凄くイイ感じに仕上がっていると思います。結構、シャドウとか絶妙。こういうモノクロヴァージョンは余り人気が無く、よく売れ残ってます・・・。確かに味気ないような。まあ、かさ増しアイテムの王道ですか。他にも、クリアヴァージョンとかブロンズヴァージョンとか切り無いです。でも、マニアは買っちゃう!みたいな。


雑記
今日は、妻と歩いてブラブラしてました。ケーキを予約して、本屋に行って、コンビニ行ってって感じ。本屋では、Over Drive 4巻STEEL BALL RUN6巻を買いました。コンビニではコレを。で、当たったのはコレ。まだ、ダブってません。


最新の画像もっと見る