北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 北斗の拳REVOLUTION №23 ラオウ 北斗無双Ver. 其の壱

2010年11月28日 | ラオウ
 
 「おれは誰の命令も受けぬ!!たとえ神の命令でもな!!」

 
 凄く男前に見えます。爽やかさもアップ?

 
 怒り顔。今までに無い表情でカッコイイです!!

 
 肩当ては大きくて拳王様らしいです。

 
 明るさは無いですが色使いが結構派手かも。

 
 この辺りは「カイオウ」に似てますね。

 
 すねの部分は今までと大差ないです。

 
 兜後方。ポニーテールのような毛は角度をつけられます。

 
 マント付き。っていうかコレが当たり前でしょう!!構造はいつもと同じです。

 
 「かかってくるがいい・・・。」みたいなw

 
 「天!!」

 
 「どおおりゃぁぁぁぁ!!」

 
 「受けてみよ!!我が全霊の拳を!!」

 
 今回のラオウは当たりだッ!!


 今日は、無双Ver.のラオウを紹介します。再開した北斗リボでしたが今の所、残念ながらこのラオウで最後ですね。次こそはユダを出して欲しい所です。今回のラオウはかなりイイ出来だと思います。まず、体型がラオウっぽい。今までのは全体的に細くて頼りない感じでしたが、無双Ver.はかなり迫力あります。鎧のデザインも原作と全く違うということも無く違和感なく見られます。ゴテゴテしてる感じですが可動も申し分なくガシガシ遊べて本気で2体欲しくなりましたw今回はマントも付いていて中途半端さも無くなっています。ゲームをプレイしていないのにこれだけ満足いくとは予想外でした。今までの無双Ver.3体、かなり予想をイイほうに裏切られたので、他のキャラも見てみたい気分になってきてます。まぁ、一番大事な原作Ver.を大体揃えられたら、無双Ver.も出して欲しいです。にしても、このラオウはカッコイイ!!オススメです^^ラオウでした。でわでわ。
兜無しのラオウもアップしますので少々お持ちを。(カメラの電池が途中で切れた)






 ☆雑記☆

 お久しぶりの更新。
ゲーム三昧でして、どうしても疎かになってしまいます。
ごめんなさい。
プレイしていたゲームはこんなの。




 通販で安い本棚を見つけ購入したのですが作るのが大変だった;;
あと、安いのはそれなりのモノになっちゃいますね。
全然使うぶんには問題ないですけど、作りが雑といいますか・・・。
後悔とかは全く無いですけどw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (TOM)
2010-11-28 20:18:55
いやぁ~、カッコいいです!!
怒り顔が原作のラオウのようです!

無双版兜は三国志の武将のような感じですね。
原作の兜はスパルタ兵のようです。

体系はどんな感じでしょうか?パッと見、やや脚が短く見えますが、通常ラオウと同じくらいかな?
兜なし版も楽しみにしてます!

ゲーム、異常にリアルですね!ビックリしました。PS3のゲームですか?僕はPS3は北斗無双しか知らなかったので・・。比べるとPS3とPS2くらい差がありますね。

※キン肉マンレディー2巻、面白かったです。ウォーズマン、イイです!
返信する
こんばんわ、TOMさん。 (まこじる)
2010-11-28 21:23:38
ほんとにカッコイイですよ!!
怒り顔の付属は喜ばしいことです。

そうですね~。
どこかしら鎧といか甲冑というか、そういったものの匂いがします。

体型は「ずんぐりむっくり」な感じは否めませんw
でも、太くなった分ラオウらしいというか・・・。
通常と比べてみます。

ゲームはPC版でプレイしました。
全部、英語なので話の内容がいまいち分からないのですが演出が凝っていて鳥肌ものでした^^

キン肉マンレディー2巻、買いましたがまだ読んでません;;
今、バクマン読んでて次に読もうかと。
返信する