北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

バンプレスト 北斗の拳 フィギュアキーホルダー ラオウ

2008年06月22日 | ラオウ
「わが生涯に一片の悔いなし!!」


えーと・・・ラオウさんですよね?


後ろから見ると無駄に良い出来w


色数がスゴイ少ない。黒、茶、白、金しか使っていない。

今日は、前回と同シリーズからラオウです。・・・が、どう見てもズボン履いたゴリラか、アッパーを打つ黒人ボクサーですね(笑)でも、後ろから見ると腕から背中にかけて良い筋肉してます。ちょっとカッコイイ。もう一つ良いところがあって、それはカラーリングですね。アニメカラーのラオウはなかなか珍しいんではないでしょうか?海洋堂からは数多くのリペイントが発売されてますが、アニメカラーは全然ないです。でも、何となくアニメカラーは造りにくいんかなと思います。なんせ原作とアニメのラオウは顔自体違っていて正直別人だからかなと。アニメしか視ていない人が原作のラオウを見て「コレ誰?」といわれた事あります。それぐらい違う。話は戻してやはり10年前のフィギュアですからこんなもんかと。見かけたらぜひ手にとって下さいwラオウでした。でわでわ。

★雑記★

今日は、雨降りなんでずっと家に篭ったまま~。
バイオ4やったりPCしたり、まったりのんびりDayですな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ウィンキー)
2008-06-25 16:55:15
何だろうこのアンバランスな身体・・・・・。
腹筋のあたりが小さいんでしょうか・・・・・。
この背中は、片腕上げて片腕下げてるのに、僧帽筋の形が左右対称なのが萌えないなぁ~。
筋肉は伸縮するから萌えるんですよねぇ。
原作でも胸板とかは伸縮しませんから、丁度いいのかも。
後ろ姿ちょっとシュワっぽいけど、ウエストきゅ~ですね。
返信する
ウィンキーさんへ。 (まこじる)
2008-06-25 17:21:22
顔と腕が大きすぎるのかもです。
腹筋の辺り・・・小さいっすね。
筋肉の伸縮とは、さすが筋肉フェチですな~。
ウエストは、ONE PIECEのナミみたい。
返信する