北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 世紀末激闘録 Vol,4 ケンシロウ

2007年12月13日 | ケンシロウ
「北より おまえたちに死を告げるために!!」


顔はまあまあ似てると思います。


裏には簡単なあらすじが書いてあります。

今日は、値段の割りに小さい激闘録からケンシロウです。もちろんセガコレと同じ。でも、このケンシロウが数あるケンシロウの中で一番良く似てる気がします。髪型とか輪郭とか僕的に一番しっくりきてます。セガコレは、コレより大きいのでもひとつ完成度が高い気がします。それは、次回にでも。激闘録でケンシロウは沢山発売されていますが、買うならこのケンシロウをオススメします。ケンシロウでした。でわでわ。

雑記
12月なのに何か暖かい。昨日、沖縄は夏日だったらしい・・・。
地球はかなり病んでるんじゃないでしょうか?恐ッ!!

仕事が忙しくてシンドイ。残業とか無いけどシンドイ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ミネウチ)
2007-12-13 22:44:39
はじめまして。

僕は今までフィギュアの類いを買い集めたことはないんですが、

愛してやまない「北斗の拳」の拳士たちがこのように立体化されているのを見ると

何だか無性に欲しくなってしまいました!



しかし、「北斗の拳」のフィギュアには実にいろいろなシリーズがあるんですね。

ケンシロウだけでも、果たして何体あるのやら…;

「北斗の拳」の中で僕が最も好きなキャラクター、南斗水鳥拳のレイに至っては

髪の色でバージョン違いまであったりと、集めるのが一層大変そうですね…w



「北斗の拳」のフィギュアレビュー、

今後もチェックして、いつか購入するときの参考にさせていただきます!
返信する
こちらこそ (まこじる)
2007-12-14 18:52:10
はじめましてミネウチさん。
北斗の拳、愛してやまないですかッ!!
・・・ですがフィギュアの類いに手を出してしまうと
財布がとても寂しくなりますね~。

僕的には、今後リボルテックが発売されるので
そっちをオススメしたいです。
後は、胸像シリーズもイイんではないかと。

フィギュアレビューとは名ばかりで、適当に写真撮ってアップしているだけなんで参考になれば幸いです。
返信する