北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

バンダイ HG北斗の拳 世紀末救世主登場編 ラオウ

2006年03月21日 | ラオウ
「この命、奪いたくばいつでも来るがいい!!」


「傷は癒えた!!」


マント、外せます。


ラオウってコルセットみたいなのを着けてます。


マント有りで後ろから。誰か分かんない。


ガチャシリーズ、今日で完結です。最後を締めくくるのはやっぱり拳王ことラオウです。カラーリングは原作とアニメが混ざった感じです。ちょっと線が細い様な気もしますが、このシリーズでは1番似てると思います。ラオウって以外に立体物は無難な出来してると思います。海洋堂200XのラオウVer2は神の出来だと思ってます。ポーズは何か中途半端かな?仁王立ちみたいなのがラオウには合ってるんじゃないかなと思います。でも、やっぱりラオウ最高!!でわでわ。


雑記
今日は、1日家でゴロゴロ。昼寝したり、ブログ書いたりでマッタリDay。最近、北斗関連の書籍が多く発売されて何気なしに全部買ってたらスゴイ金額になっててビックリしました。でも、ホント一気に出すぎッ!!ちょっと映画化に便乗しすぎ感がビンビン伝わってきます。でも、買わない方が後悔するので買います。だってマニアですから。


最新の画像もっと見る