北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

セガ 北斗の拳 コレクションフィギュア Vol,9 ケンシロウ

2006年06月15日 | ケンシロウ
「どうだ・・・獲物はとれたか」


「この船をもらう!!」 カッコエ~!!


アインの形見。絶対パパも喜んでるよッ!!


後ろから。この肩当てカッコイイ!!


今日は、ケンシロウのサングラスヴァージョンです。いや~、大人の渋みがこれでもかっていうぐらい出てます!!めちゃカッコイイ!!サングラスの出番は一回限りですが、かなり記憶に残ってるシーンです。フィギュアの出来はイイです。目が隠れてる分、原作に似せられるし、塗りも丁寧。それに、コレクションフィギュアがVol,9までリリースされてるという事は、それまでの良い所を活かし、技術も上がってる思います。このシリーズは、今のところVol,15まで出てますが、このVol,9で一回、終わってました。主要キャラが出尽くしたからと思います。人気があったのか、また出始めましたけど。今も、止まってますがまた出そうな気がします。このケンシロウはオススメ!!安ければ是非!!ケンシロウでした。でわでわ。

オマケ モデルはこれだと思う。


雑記
ボーナス出ました。良かった。去年より多かったのでナイス!!今、「ロザリオとバンパイア」って漫画読んでるんですけど、最初はまぁまぁだったんだけど3巻辺りから妙に面白くなってきます。絵は今時な感じで読みやすいです。も一つ漫画の話し。明日、「Over Drive」6巻発売します!!よろしくでっす!!


最新の画像もっと見る