北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

北斗の拳 ライター ユリア

2009年03月03日 | ユリア
 「ケ・・・ケン あなたとの約束を守れなかった・・・」

 
 ヤバいってか恐い。

 今日は、ユリアライターです。ウイグル獄長を紹介しようと思っていましたが、頼んでた玩具屋の問屋が発注ミスとかしたみたいで、昨日、取りに行ったのですが入荷しておらず・・・。という事で、ユリアライターになりました。見た感じ、凄く恐いです。飛び降りてる感じを出したつもりでしょうが、ライターのガスのせいもあり、どう見てもドザ○モンです。こりゃぁ、恐いwこのユリアライターで、ひとまず第1部完ッ!!・・・え?第2部?あるかも。ユリアライターでした。でわでわ。

 ★雑記★

 昨日、取りに行った玩具屋でついついお買い物~。
ドラゴンボール アメイジングアーツのこの2種類。
まぁ、先月くらいから購入しようとは思ってましたがw
他に、ピッコロとべジータがあって全4種です。
ブラインドじゃなくて中身が選べるのでダブる心配は無し。
色んな角度から楽しめるので、コレはオススメします。
値段は、630円とちょっとお高いですが、最近のガチャガチャとか
平気で400円とかするので、そんなんと比べると安い~。

モンハン、最近、太刀にハマり気味w
一応、片手剣使いです~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (TOM)
2009-03-03 20:59:38
ユリアライターですか。たしかレイライターもありますよね。
 僕は今日から禁煙しましたので、北斗ライター使えずつらいです。

僕も最初は太刀デビューでした。ザコには強力ですがボス戦でガードできないのが難点ですね。
返信する
TOMさん、こんばんわ。 (まこじる)
2009-03-03 23:35:57
ギクッ!!
レイライター近々お目見えするかも~。
今日から禁煙頑張ってくださいッ!!

太刀は、高級耳栓必須ですね~。
バインドボイスしてくるヤツは、片手剣で迎え撃ちます。
返信する
こんにちは。 (ウィンキー)
2009-03-04 13:09:07
軽く幽霊チックで夏には良いかしら~。
どこか一休さんのお母さんっぽい感じも
するとかしないとか、それは芸者の時に。。

僕はデフォルメのクウラ・ターレス・ブロリー
を狙っています、確か3月25日発売だったかしら。
あと明日はバイオ5を買っちゃおうかと。。。
ジルが死んだって話がありますよね。
もしやウェスカーの隣のフードの人物はジル。。。!?
返信する
ウィンキーさん,こんにちわ。 (まこじる)
2009-03-04 20:48:33
幽霊チックと聞いて、ますます恐くなりました。
サイズが小さくて良かったw

デフォルメのクウラ、ターレス、ブロリーって
ウィンキーさんのハートを鷲づかみのラインナップ!!

バイオ5羨ましい・・・。
超やりたい・・・羨ましい・・・。
ジルが死んだってホントっすか?!
う~ん、どんなんだろ。
返信する