北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 北斗の拳199X シュウ 1st 傷有り

2006年03月06日 | シュウ
「聴け!!我が魂の叫びを!!」


たぶんサウザーにやられた傷。痛え。


後ろから。男の背中!


付属品。長ーい斧、トゲトゲハンマー、左右手。


ちゃんと両手持ち出来ます。


「人は私を盲目の闘将と呼ぶ。」


今日も、タイムリーなキャラを紹介!仁星のシュウ!!ケンシロウの為に自分の視力を差し出し、未来を切り開くスゴイ男。南斗六聖の1人だけあって強いです。肝心の出来は199xの中ではピカイチだと思います。肩当てが腕と一体化しており、グルグルと手を回すことが出来ます。脚に傷が無い物もあり、そちらは数が少なくプレミアもついてます。武器の形状も違います。未開封なら1万は行くんじゃないでしょうか?ちなみに僕は持ってません。北斗グッズで欲しい物の1つですね。


雑記
今週は雨が多いみたいで・・・。嫌やなぁ。散髪にも行きたいので、天気にならないかなぁ?北斗の映画を観に行くまでに切っときたい。なんか身を清めるみたいでカッコイイ。カード揃わんかな。



最新の画像もっと見る